忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3670.jpg昨日今日とお天気に恵まれ、ひさしぶりにお外が明るくて暖かい…ような気がするw
それでも夜は冷え込んで、ゆきまるくんはコタツからはもう離れられないカラダになってしまった模様です。

今朝もオレンジ毛布のかぐわしいかほりと(*´∀`*)日中の暖かさに誘われ、毛布の上でお昼寝です。
そこでまたまたお母ちゃんが盗撮。

IMG_3669.jpgにょきっと出た真っ黒なお御足。
更に寄っていくと…う、薄目あけてるw



IMG_3671.jpg「いやん。おかあちゃんのイケズ。」










PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわええーーーー!!!

ここまで毛布の香りが漂ってきそうです
もー、バッキーそっくりだよ~~

バキオくんも今朝おそろいの毛布をしいたキューブハウスの上にどすこーいと乗っかっていたので、首元をスーハーしてきました
香ばしかったです
たぶん、ゆきちゃんも同じにおいがしそう、きっと!
ぐーやま 2008/11/14(Fri)16:24:09 編集
暖かい日だったね~
本当に昨日、今日と秋晴れで暖かかったですね~
昨日はお布団も干してフカフカにしました。

我が家の猫達ももう「ホカペ」がないと生きて
いけない体になりました・・・。

おばちゃんも一緒にお昼寝したいな~。

そうそうゆきちゃんママにご報告です。
先日「里親募集」の記事を掲載していただいた
「エル」ですが里親様が決まりそうです。
来週の金曜日から「お試し」始まります。

ゆきちゃん、
これもゆきちゃんパワーのお陰かな?
お礼奮発するよ~!
あのゆきちゃんお気に入り「猫ジャラシ」で
どうでしょうかね~?(笑)
それともシーバですか~?



ミケにゃん 2008/11/14(Fri)18:30:18 編集
眠いよね~
小春日和の昨日と今日
おばちゃんも昨日は眠り姫?になったよ
でもおかげで今日のエル君のお見合いは
シャキ~ンとして
見事里親さんもゲットできたよ(笑)

ゆきちゃんもたっぷり寝たら
お仕事も頑張ってね。
食っちゃ寝、食っちゃ寝は
身体に毒だよ(笑)
猫ママ 2008/11/14(Fri)18:41:01 編集
>ぐーやまさん
カワエエでしょぉおお?(笑)(*´∀`*)
もぉ、ゆきちゃんの必殺萌えポーズで、お母ちゃんお兄ちゃんも鼻血出まくりですw

ぐーやまさんちのバッキーくんケリーちゃん、毎日拝見してます(*´∀`*)。
日だまりやお気に入りの場所で寝ている猫さんに思わず顔を埋めてふがふがしたい衝動はみんな一緒ですね。
気持ちよさげなゆきちゃん…いや、いかん。せっかく幸せな顔で寝てるんだからちチョッカイだしたらイカン…ムズムズ…

あ〜!もう辛抱たまらん!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・もっふ〜〜〜!

この後、お母ちゃんはゆきちゃんに蹴りを入れられ軽く噛まれました。
しっかり毛布のかぐわしいかほりがしましたw
sheka 2008/11/14(Fri)18:53:27 編集
>ミケにゃんさん
今日は本当に暖かい一日でした。
この陽気に誘われて、ゆきちゃんお母ちゃんもお昼寝してしまいました。(^ω^;)
いかん、お仕事残ってしまった。ゆきちゃんは自宅警備、お母ちゃんはこれからお仕事開始です。

エルくんに里親候補さんが!?
おおお〜〜〜〜!!!おめでとうございます。
まずは第一歩ですね。無事にお試しが終わって晴れて新しいお家の子になれますように。
よかったねぇ〜!(*´∀`*)
これを弾みに他の子達にも良いご縁がありますように♪

お礼?と、とんでもない(*´∀`*)
幸せなニュースを聞かせて下さってこちらこそありがとうございます。
え〜?そうですかぁ〜?では、あのボロボロになったジャラシの代わりを是非。(って、遠慮してねーしw)
sheka 2008/11/14(Fri)19:06:20 編集
>猫ママさん
暖かかった今日一日、ゆきちゃんとお母ちゃんも眠りの国の住人になってしまいました。
お母ちゃんはこれから残ったお仕事をしなけりゃいけないし、ゆきちゃんは自宅警備のお仕事(最近はカーテン越しにお外をチラ見、その間3秒w)が忙しい…のかな?(^ω^;)
と、とりあえずお母ちゃんのお仕事監視人は、よーしゃなく厳しいのです。

エルくん、本当に良かったですねぇ〜♪
もうすぐ寒い冬がやってきます。
ひとりでもはやく優しい里親さんに巡り会えますように心から祈っております。

もうすぐゆきちゃんがおうちに来てくれて1年になるのかぁ…。
正直なところ、過去出会った「野良猫」はみな人懐こかった事と比べると、ゆきちゃんはなかなか心を開いてくれなくて自信をなくしそうになりましたが、最近はコタツの中で寝ながらお母ちゃんの足にそっと手を添えてくれる様にもなりました。
長く生きてきた分、心の傷も深いのかなとお兄ちゃんとそんな話もしています。
たっぷりお肉もついて(^ω^;)行丸君からさらに一歩進んで「ゆきちゃん!」と呼ばれて「ウルル~~~ン♪」と返事をしながらお兄ちゃんに突進してゆく様子を見ると、もうウチの子に間違いはなさそうです。(笑)
sheka 2008/11/14(Fri)19:26:45 編集
■カレンダー■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.