忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

368bac7e.jpgみにゃさん、あけましておめでとうございます。
身体も回復し自宅警備員に復帰したゆきまるですニャ。

ボクがこの家に来てやってからもうすぐ一年です。

ボクが警備してあげているおかげでお母ちゃんもお兄ちゃんも毎日元気で楽しく暮らせるというものです。
だから、今日もンマイの買うために頑張って稼いでくださいね。
ちゃんと見張っていてあげますから。



…というわけで、ゆきまるくんの元気な復帰会見と新年のご挨拶でした(^ω^;)。

IMG_4533.jpgあたらしいジャラシとおいしいオヤツをお歳暮にいただいて元気いっぱいなゆきちゃん。
お正月は静岡のおっきい兄ちゃんと同じ布団でネンネして、大サービス発動中。
お母ちゃんのお布団には入ってきてくれないのに…(嫉妬)

今日はこれからお母ちゃんとお兄ちゃん`sは近所に初詣です。

帰って来てからたくさんお兄ちゃんとの写真を撮ろうね、ゆきまるくん。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!

大きいお兄ちゃんに甘えられて、楽しい年始をお迎えですね
お母ちゃんジェラシ~~
私も今日近所の神社に、ゆきちゃんのように幸せになれるネコが1匹でも100匹でも増えますようにとお願いしてきました

今年も楽しいブログを読ませてくださいね
ゆきちゃん、今年も元気に自宅警備員がんばってね!
ぐーやま 2009/01/01(Thu)15:55:36 編集
あけましておめでとうございます
おかあちゃん、ゆきちゃん
昨年は楽しいブログありがとう。

もう1年たったんだね~
早い・・・。

そっか~大きいお兄ちゃんにもたくさん
サービスしたんだね。
きっといい年になるよ。
でもたまにはおかあちゃんにもサービスして
あげてね。

ジャラシとたわむれるその瞳!
少年のようだね。
まだまだ若い!!

今年1年もおかあちゃん、おにいちゃん共々に
健康で元気でいられますように・・・。

今年も宜しくね。
ミケにゃん 2009/01/01(Thu)18:34:10 編集
>ぐーやまさん
新年あけましておめでとうございます♪

おっきい兄ちゃんにおいしいところ全部持ってかれてムキ~!になっているお母ちゃんです。(^ω^;)
今朝もゆきちゃんとおっきい兄ちゃんがお布団でイチャイチャしてるのを発見!そうか、そんなにおっきい兄ちゃんが好きか。キー!クヤシー!

昨年中は本当にいろいろな事がありましたね。
今年は嬉しいニュースがたくさんありますように、と私もお願いして来ました。

拙いブログで恥ずかしいのですが、できるだけゆきまるの近況が把握していただけるよう努力しますので、時々覘いてやってくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
sheka 2009/01/02(Fri)09:22:03 編集
>ミケにゃんさん
新年あけましておめでとうございます♪

昨年は大変たくさんのお心遣いをいただきまして本当にありがとうございました。
特にあのジャラシ!
あれがなぜか一番のお気に入りで、ほかのチュー太郎やカサカサ系のはほとんど見向きもしません。
それに、ゆきちゃんはやっぱりお兄ちゃん`sが大好きみたい。
お母ちゃんはなぜか一番最後。ごはんの世話とかしてるのはお母ちゃんなのにぃ~!
やっぱりムキー!ヽ(`д´)ノ ウワアァァアン!

でも、そんなお母ちゃんの気持ちを察してか、コタツの中ではお母ちゃんの足にそっと手を添えて眠るゆきちゃん。
今年もツンデレなゆきちゃんに見透かされ、楽しくもあわわな毎日を送るんでしょうなぁw

今年はもっと楽しいニュースがたくさんありますように、と神社でお願いしてきました。
景気低迷の中、ゆきちゃんのンマイのを買うためにお母ちゃんもがんばらなければなりません。ブログも更新頻度は落ちると思いますが、できるだけ更新するよう努力しますので、時々覘いてやってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
sheka 2009/01/02(Fri)09:55:03 編集
あけましておめでとうございます。
ゆきちゃん新年のご挨拶上手に出来ましたね。
おっきいお兄ちゃんが好きなんだ~
毎日面倒見てくれる人より
たまに会うほうが新鮮なのかしら~

今年も警備のお仕事頑張って
お母さんとお兄ちゃんを守ってね。

もうすぐ1年ですね。
早いような長かったような
今年はゆきちゃんが元気で
穏かな日がなが~く続くこと
祈っています。

今後とも猫たち共々よろしくお願いします。



猫ママ 2009/01/02(Fri)18:39:33 編集
>猫ママさん
新年あけましておめでとうございます♪

普段、ご飯係のお母ちゃんにベッタリなのに、兄ちゃん`sが目に入るとお母ちゃんなんか踏んづけてかっ飛んでいきます。
やっぱりこれはゆきちゃんが「男性好き」の為!?(^ω^;)
お母ちゃんのジャラシよりお兄ちゃん`sのジャラシ捌きがよりエキサイティングらしく、目が真ん丸でハァハァいいながらとびついて行きます。
ホント、猫って永遠の3歳児ですねぇ。(*´∀`*)

昨年はいろいろな事がありました。
長いようで本当に短かった…(´・ω・`)
また今年もあっというまに過ぎ去る予感がするのですが、ゆきちゃんだけはいつまでも元気で長生きして欲しいと切に願っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
sheka 2009/01/02(Fri)21:41:31 編集
■カレンダー■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.