忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4979.jpg最近のゆきまるくんとお兄ちゃんのラブラブ度はますます強く深く、オトコ同士の愛を密かに育む中でwついにゆきまるが「芸」を覚えたらしい。(^ω^;)

じっと見つめ合うおにいちゃんとゆきまる。

お兄ちゃんが「ゆきまる、コロン♪コロンコロン♪」と話しかけると、それに応えるかのように、ゆきちゃんがおなかをみせてひっくりかえる。
ラッコのポーズというヤツ。

IMG_4984.jpg実は少し前からこういった反応はあったのだけど、まぁ猫の事だし(^ω^;)ただの偶然かな?程度にお母ちゃんは思っていた。

でも、最近になってお兄ちゃんがゆきまるの目を見ながら「ころん♪」と呼びかけると、それにあわせて必ずおなかをみせてひっくりかえるのを確認。

あらまあ♪なんとゆきちゃんは芸をする猫さんだったんだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

まれに「お手」とかする子もいるらしいけど、ゆきちゃんはマイペースな子だからそんな事とは無縁だとお兄ちゃんもお母ちゃんも思っていた。

うちに来て一年も経つのにまだまだゆきちゃんの事は未知数がいっぱい。
飼い猫からいきなりノラで一年生き抜けた子だから、只ならない野生を隠し持っているのか、はたまたニンゲンを冷ややかな目で観察する冷静さを兼ね備えているのか。

IMG_4981.jpgまだどんなヒミツをそのぽっこりおなかに隠しているのだろう。
お母ちゃんはますます楽しみになってきた。

画像は先日のとても暖かかった日のお昼寝の様子。

まさに「猫を被っている」だけなのかも。



PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ~
ゆきちゃん、本当に男の人がいいのね~^^
我が家のキジトラ君は猫の男の子(年上)が
好きだからゆきちゃんと良いカップルになれる?

えっ?猫の男には興味ない・・・^^;
そりゃ~失礼しました(笑)

でもすごいな~
コロンの技を見につけたなんて。
益々お兄ちゃんたちはゆきちゃんにメロリ~ン
ですね^^

そうですね~ゆきちゃんは家庭の温かみも
知ってるしお外の過酷さも知っているから
きっとおかあちゃんの知らないゆきちゃんの
世界がまだまだあるんでしょうね~。

そのポッコリお腹にはどんな未来が詰まって
いるのかな~。
楽しみですね^^
ミケにゃん 2009/02/22(Sun)12:46:06 編集
芸達者!
ゆきちゃんとお兄ちゃんの名コンビぶり
とっても心が和みます。

男同士もいいものですね。
お兄ちゃんのことゆきちゃん大好きなんだね。

親愛なるお兄ちゃんの指令どおり
「ゴロン」ができて良かった!
ますます芸を磨いて和ませて欲しいです。

我が家にもたくさんいますが
ゴロンができる子は少ないですよ。
猫ママ 2009/02/22(Sun)12:47:17 編集
BLゆきまる
最近「ボーイズラブ」の世界に浸っているゆきまるとお兄ちゃんですが、朝ごはんの時にもふたりはべったり一緒。ひざの上からどかないゆきちゃんを撫でながらモグモグご飯を食べるお兄ちゃんも、そんな状況はすでに当たり前のようになっていますw

次の技は何かな?
肩乗り?背中マッサージ?
どちらも重くて肩が凝りそうwww
sheka 2009/02/23(Mon)09:32:57 編集
メンズキラー‥その理由
え~ 思うに前の飼い主さんが男の人だったのではないかな?などと、おかあちゃんは雰囲気でそんな風に思うのです。
置いていかれた事をちょっぴり怒っているような感じでもあるけれど、楽しかった生活を少しずつ思い出して新しい生活に馴染もう、と猫なりに努力している日々のようにも思えてきます。猫だって感情はあるんですもんね~

ゴロンできる子は少ないんですか?
ええ、それは知らなかった!(°°;)
むっちりしたゆきまるの体にはまだどんな技が眠っているのか‥楽しみですムフフ
sheka 2009/02/23(Mon)09:52:16 編集
<<< 窓辺の夢 HOME エロい関係 >>>
■カレンダー■
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.