忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4693.jpgみにゃさん、こんばんにゃ♪ゆきまるですニャ

えー このブログもなんとなく一年も続いております。
そのほとんどがボクとおかあちゃんの日記みたくなっていると思われがちですが、実はそうでもないのですニャ

なので、今日はボクとお兄ちゃんのラブラブ♪な関係を特別公開してしまおうとおもいます。


だいたいお兄ちゃんがお休みの日は、ボクがそばに行ってコロン!とおなかをみせるところからはじまります。
「ゆきちゃん、かわい〜!!!」

IMG_4672.jpgおにいちゃんの手がのびてきて もふもふもふ







IMG_4669.jpgうひょひょひょhy






IMG_4684.jpgあひゃ うひゃ







IMG_4687.jpgうっひょ〜〜〜〜〜〜!


IMG_4680.jpg…というようなかんじです。はふう。

でも、やっぱり抱っこはキライなのニャ
かみつくぞゴルァ







PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばいぜ!
ゆきちゃん
お兄ちゃんとラブラブなんだ~

明日はバレンタインだよ。
思い切って告白。って(笑)

お兄ちゃんもゆきちゃんのこと
好きになってくれて良かったね。

でももう1年もお世話になったんだから
抱っこくらいサービスしても良いんじゃないの?

抱っこはラブラブの証だよ。


猫ママ 2009/02/13(Fri)08:18:48 編集
>猫ママさん
おはようございますニャ

ボクとお兄ちゃんはふだん離れている時間がながいので、帰ってきた時のバイクの音とか足音とかはすぐにわかるんだよ。
それにお兄ちゃんのヒザの上とかあたたかくてとっても好きなんだ♪
そこで背中とかアタマとかナデナデされるともうサイコ〜!ヽ(=´ω`=)/

ツメキリもお兄ちゃんのヒザの上でされちゃうけど、最近はお兄ちゃんの手際がよくなってきて1分でぜんぶおわらせてくれるんだよ。
ボクとお兄ちゃんはこんなふうにオトコ同士のアイをはぐくんでいるんだ。
え?言いまわしがアブない?(^ω^;)

でも抱っこは い や ニャ!キッパリ
ゆきまる♪ 2009/02/13(Fri)09:43:24 編集
メンズキラー
今日はバレンタインデーということで
文字色をピンクに・・・

「メンズキラー」は健在ですね~^^

ゆきちゃん幸せだね~。

今日は大好きなお兄ちゃんに抱っこのプレゼント

なんてどうかしら?

えっ?おかあちゃんも欲しい?^^
そうだよね~抱っこのプレゼント欲しいよね~

あっ!でもゆきちゃんがおかあちゃんからもらう
方なのか~^^;
ミケにゃん 2009/02/14(Sat)08:49:41 編集
>ミケにゃんさん
今日のボクはヒトアジ違うぜ!というわけで、文字は銀色で決めるぜ!(`・ω・´)シャキーン

お兄ちゃんにはいつもアイをこめてほっぺをペロペロザリザリしてあげてるから特別問題なしです。
無理に抱っこするとボクが最初はかぼそい声で「ヤメテーヤメテー」と鳴いた後、それでも離してくれないと「やめろってんだよ!」と、急にオトコにもどるニューハーフみたいなドスのきいた声になってしまうニャ(´・ω・`)

しょうがないですよ。本当にイヤなんだもん。

あ、きょうはおかあちゃんからカツ節まぶしのバレンタインごはんをもらいました。
なので、お礼におかあちゃんの事をそっと強く噛んであげました。
問題なしですニャ♪
ゆきまる♪ 2009/02/14(Sat)16:18:04 編集
無題
あひゃあひゃするゆきちゃんの後頭部かわい~
スーハーしたい!
でもスーハーしたらもれなく目の上のヒゲ(まつげって言うんですか?)がチクチクするんですよね・・

そんなにデレデレなのに抱っこはNGなんですな・・
お兄ちゃんせつない・・
うちのデブ子も抱っこするとすぐ「ヒャァ~」という情けない声をあげてキックします
それもまた面白いんですが(ぉぃ
ぐーやま 2009/02/17(Tue)12:51:40 編集
ケリーちゃんの蹴り
ベタベタのタイトルであいすみません(^ω^;)
抱っこ嫌いな子ってけっこう多いらしいというのをゆきちゃんがウチに来てから知りました。

ウチの歴代猫は全員が抱っこ大好き、もしくは肩乗り猫、ヒザ乗り猫でニンゲンベタベタのがすべてだったので、ゆきまるの抱き上げた時の悲鳴に近い声には正直ビビリましたよ。(^ω^;)キャァ~!トカイウノ…w
最悪、反撃噛み付き&流血なんてのもありましたしね〜

でもあれから比べればゆきちゃんも丸くなったものです。
ココロもカラダも…w
sheka 2009/02/17(Tue)19:21:17 編集
<<< ころん♪ HOME 春は眠いぞ >>>
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.