忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4571.jpgしばらく家を出たり入ったりドタバタ忙しかったお母ちゃんも、やっと今日は少し落ち着いてゆきちゃん撮影。
久し振りの撮影でうっかりフラッシュ焚いてしまった。

「ぅおっ!まぶしっ!」

IMG_4579.jpg「ぁぁぁ、ごめんねゆきちゃん(*´Д`;)」
「んもぅ なにやってんですかおかあちゃん。ボクのイケメンがすっかりしょっぱくなっちゃったよ。」

「しばらくカメラ触っていなかったんで、操作ボタン押し忘れちゃったw」

IMG_4582.jpg「知りません。ボクのカメラ嫌いまで忘れたとは言わせませんよ?次やっちゃったらボクの必殺四次元デジカメパンチ殺法(略してカメパン)くりだしますからね。覚悟しといてください。プンプン」

「そっ… それだけはご勘弁を。き、今日のオヤツは焼き海苔とオカカをお出ししますので、ご機嫌なおして下さいな。」

IMG_4588.jpg「なに…? 焼き海苔とオカカ… ギョックン」

「ゆきちゃんお目々がひん剥かれてますw」


そんな訳で、しばらくお留守番が多かったゆきまる警備員。
寂しさで少しは愛想良くなっているかと思ったら、そ、そんな事はなかったぜ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
相変わらずのツンデレが逆にほっとするお母ちゃんでした。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかあちゃん、おかえりなさーい!
ゆきちゃんもいい子にしてましたね えらいぞ~

久しぶりにゆきちゃんのクルクル真ん丸お目目を見て萌えています
元気そうで何より!
またマイペースの更新を楽しみにしてます
ぐーやま 2009/02/02(Mon)12:18:18 編集
お疲れ様でした。
寒い日が続いていますが
お疲れが出ていませんか?
私もインフルエンザもはやっているようなので
できるだけ外出は控えていますが
本当のところ猫とコタツでまったりが
やめられません。

ゆきちゃんも元気そうですね。
お留守番も上手にできるようになったかな?
ごほうびがちゃんとわかるんでしょう?

長い間ご心配をおかけしましたが
我が家の保護猫ランとリキ
めでたく里親さんが決まりました。
2匹一度にいなくなった穴は大きいですが
とっても良い出会いがありましたことに
感激しています。

ご協力ありがとうございました。




猫ママ 2009/02/02(Mon)13:38:38 編集
>ぐーやまさん
ただいまです〜(*´∀`*)
何度か帰ってきてはまたすぐ出て行く、の繰り返しでゆきちゃんの様子を診るだけで、ほとんどお兄ちゃんまかせの日々でした。

にも関わらず、ゆきちゃんは動じもせず逆にお兄ちゃんとのラブラブライフを送っていた模様です。
一人っ子でかわいそうだな〜と思わないでもないですがこれもまた致し方なし。(´・ω・`)

撮影は最近買ったマイクロファイバー毛布の上です。
茶色なのでwほとんど保護色状態。
この毛布があのオレンジ色の毛布とほぼ同じ手触りで、ゆきちゃんのお気に入りになっています。時々、ケリーちゃんみたいにフミフミしているのが目撃される、との事ですw

またのんびり更新しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
sheka 2009/02/02(Mon)15:51:53 編集
>猫ママさん
どうも長らく留守をしておりまして(*´∀`*)ご心配をおかけ致しました。
これでしばらくは腰をおちつけてゆきちゃんの寝顔を見ながら仕事ができます。

しかしながら留守の間に嬉しい事もありましたね!
「ラン&リキ」くん激似兄弟の里親さんが決まっていて本当に嬉しく思いました♪
きっと幸せに、と嬉しい反面埋めきれない寂しさもおありかと思いますが、彼らが里親さん宅でまったりとくつろいでいる写真が猫ママさんの慰めとなりますように願っております。
それにまだまだおうちのないカワイイ子達が猫ママさんを待っているかもです(`・ω・´)シャキーンがむばってください!

本当におめでとうございました!(*´∀`*)
sheka 2009/02/02(Mon)16:04:00 編集
おかえりなさい
お帰りをお待ちしておりました(≧ω≦)
もう、だいぶ落ち着かれましたか?
出たり入ったりで大変でしたね。

お留守の間掲載頂いた「ラン君・リキ君」の
里親様も見つかり本当にありがとうございます。

うちにいる里親募集中のにゃんずは相変わらず
ですが・・・
また1つ掲載を出していますので宜しくお願い
します^^;(図々しくてすいません)
http://www.whitecat.jp/animal/17122.html

ゆきちゃん、お留守番偉かったね。
なになに?
「燻し銀の男は留守番くらいたいした事
ないのさっ!」って?

さすがだね~うんうん。
またブログ楽しみに毎日覗きにくるからね~^^
ミケにゃん 2009/02/02(Mon)20:23:18 編集
>ミケにゃんさん
どうも長らくご心配をおかけしました!
ようやく一段落しまして我が家に帰りゆきちゃんと一緒にごはんやら日向ぼっこでお昼寝やら、ザリザリ舐められたり齧られたりビンタされたりミシミシ踏まれたり‥‥w

久しぶりに平和な日々です。(^o^ )

燻し銀の男はあくまでマイペースなのがステータスらしいですよ。もし言葉が話せても寂しかったなんて絶対口にしないタイプのような気がします。だってツンデレだもんw

「あき」ちゃん、美人ですねぇ♪
よいご縁と巡り合えますよう微力ではありますがお手伝いをさせてください。
ブログのサイドバーに小さな小さな写真しか載せられませんが、運命の里親さんと出会うきっかけになれればこの上ない幸甚です。

では、ゆきまる方式幸せのおまじない~!
「ラッコ、ラッコ~~♪」
sheka 2009/02/02(Mon)21:10:02 編集
■カレンダー■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.