忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、さて、重要な場面で失態を演じたジュリー社長。
その後お母ちゃんに叱られてショボン。

「あ~ その~ 正直、すまんかった」



「社長、過ぎてしまったことは仕方ありませんが、この後始末はどうなさるおつもりなんですか?」

「そ、そんなことを言われても… 秘書くん、なんとか打開策を一緒に考えてはくれんかね」



「もちろんですとも。しかし、それには社長のお気持ちのあり方が第一条件ですから、今後の営業成績如何によってはくどくどくど…」



『秘書くんのお説教は始まると長いからな。さて、どうしようか。ぐーやま会長の信頼回復を図らないと今日の晩ゴハンの盛りが少なくなってしまいかねん。それだけは絶対に避けたい事態だ。』



『かといって、自分の力量をここまで信頼し引き立ててくださったぐーやま会長への面目躍如、一発逆転の秘策が思いつかん。』

『だって、猫だもん。』

『そ、そうだ!一発逆転ならぬ一発芸の "生首ごっこ~”でどうだろう!?よし!これだ!!』



こんどこそ!面目躍如!信頼回復!!倍返しだ!!!




力だけは入る半沢ジュリー、今日も押入れに入って熟考3時間。
ゴハン時間に呼ばれるまでは絶対に出て来ない覚悟のジュリー社長であった。デ↑デ→ドン↓↓

--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。
・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログ「奇跡のパンダねこ ~nono~」はこちら
・ジュリー氏の動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)








PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

ジュリーの新しい募集記事が出来ました〜
お手数ですが、いつ里のリンク先をこちらにご変更お願いいたします
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192675.html

私のブログのリンク先は変更ありません
写真はみんなお母ちゃんが撮ってくれたのばっかりですが( ノ∀`)・・・
慣れたらこんな可愛い顔を見られるのかと思うとわくわくしますよ〜

お母ちゃん、ずっといつもありがとうございます
長丁場の募集になって、お母ちゃんとお兄ちゃんには本当にご苦労をお願いして恐縮ですが、この子がずっと幸せで満足した1日をこれからも過ごせるよう、私もがんばります!
ぐーやま 2013/09/22(Sun)20:38:15 編集
> ぐーやまさん
お知らせありがとうございます。
さっそくリンク先、変更完了しました。
改めて出会いから保護の経緯など読み返してみますと、当時「かの猫」と呼ばれていたんでしたね。
まさか私もその記事を読んだ時点でここまで深いご縁があるとは思ってもいませんでした。

ジュリーは、その不思議なご縁をしっかり掴み取る「強運」の持ち主であり、また数奇な運命を乗り越えるキャパシティを備えている子でもあります。

人間が急に動くと垂直に10cmほどそのままスポン↑↑↑と跳ね飛び上がるヒョウキンなジュリー社長。

ビビリだけど、時が来れば大きな運命を掴んでくれると信じてますヽ(´∀`)ノ

sheka 2013/09/22(Sun)22:27:55 編集
■カレンダー■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.