忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おハゲも完治したところで、ジュリーに関しての様々な疑惑がそこかしこに噴出。
本日はその怪しげな疑惑について一挙ご紹介!ババーン☆(某特番風

その①⇒【三頭身疑惑】
すっかりイエネコの風格も身につき、ついでに頬肉もまんべんなく身につけたあげくのムッチリ体型。
その左右比率がすでに崩壊し、アオリで撮っても撮らなくても既に三頭身が確立しているのではないかという疑惑。
本猫の抵抗により全体長の実寸を計測することが不可能につき、疑惑のままで取材続行。

その②⇒【べこ餅疑惑】
幸せ太りか単なる食いすぎか。
頬肉どころかお腹もおケツもどっしり体型で、その姿はまるで北国名産「べこ餅」に非常に似ているという噂が囁かれている。
実際に「べこ餅」とはいかなるものか検証してみよう。



非常にもっちりとして黒糖の甘さが絶妙なこの逸品は秘書の大好物であり、ジュリー氏の寝姿を見守る秘書が毎晩、生唾を飲み込んでいるという情報も飛び込んできている。

その③⇒【パ〇リロ疑惑】
冒頭の写真をご覧戴きたい。
その口元、前足元、なにかまずいことが発生した時にマリネラ国王が発動するあのポーズを。
ここまでごく自然体で行うことのできる固体はごく限られていると、我々取材班は結論付けた。

数々の疑惑を背負う孤高の野良猫ジュリー氏のここまでの変貌をだれが想像しえたであろうか。
取材班はこれからも追跡を続けていくことをかたく心に誓った。(デデーン☆



おハゲも治り、再び食欲もお通じも絶好調なジュリー社長。
やや短毛な分だけがっちりした筋肉の盛り上がりがワイルドな反面、意外に寒がりで既にストーブの前から離れない可愛い一面も見せています。
お外に居たときは冬は辛かったんじゃないかな。

この寒がりなジュリーを暖めてくださる本当のご家族を探しています。
まだ少し人を怖がる素振りも見せますが、だからこそ過酷な外猫でも健康体で生き延びてこられたのだと思います。
最低限のイエネコ修行はほぼ終了いたしました。
後は、里親様とともに信頼関係を少しずつ積み上げて本当のイエネコ、家族にして下さる事が最終仕上げとなります。

どうぞよろしくお願い致します。



--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログはこちら
・ジュリーの動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してすみませんー!!
相変わらずぬくぬくと幸せそうに過ごしているジュリーを拝見できてうれしいです
いつもいつもありがとうございます!!

今年の冬は厳しいようですね
毎年そうですが、クリスマスムードの中、外暮らしの猫はどれだけ寒かろうかと思います

すっかりこんな格好で写真に撮られるようになりましたね・・
もうすぐ保護して1年・・
早いですね・・
お母ちゃんには感謝してもしきれません
仕事がばたばたしてブログの更新も滞って申し訳ないです;
またメールしますが、1月2月はもっと忙しくなるらしく、今から諤諤しています・・

お母ちゃん、なにかお困りごとがあったらいつでも何でも言って下さいね!
今日もジュリーとお母ちゃんが幸せな日でありますように!
ぐーやま 2013/12/02(Mon)08:56:25 編集
> ぐーやまさん
どうもー!
お疲れ様ですぅ~☆

そう、保護してもうすぐ1年になるんですねぇ。
押し入れ篭城、ハンスト、強制給餌あんなことこんなことありました。

でも賢いジュリーは環境の激変を見事に乗り越え、いまや立派な社長業。
本日も部屋の真ん中でぬくぬくゆったり猫の本業、自宅警備に勤しんでおります。

いまのところ「電気ストーブ」君がお気に入りでほぼ一日の大半を彼とともに過ごしており、食べることも忘れているせいか、やや”どっちり”がスリムになってきた模様ですw

そして、お夕飯時の「営業」には熱の入った食卓チェックを欠かさないジュリー社長。

一緒に食べ、一緒に眠る。
そんなイエネコ修行は今日も順調です。

後は…定期健康診断とワクチン、どうしましょうかねぇえ~(^^;)
大暴れ間違いなし…かな?ww

sheka 2013/12/02(Mon)15:39:30 編集
■カレンダー■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.