忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「添い寝マスター」ジュリー社長。

ただ自宅警備と家族の安眠を守っていただけではなく、ある能力が目覚め始めていることにお母ちゃんは気がついた。

夜毎にそのパワーは増大し、モノノケが近寄らないようにお祓いまで行っている現場をついに激写!


家人が寝静まった夜の闇の中、衝撃のモノノケダンスはこちら↓







ねこじゃ♪



ねこじゃ♪



ねこじゃで♪



ござる♪



真夜中のねこ踊り… おそろしい子!(ぷぷぷ☆

--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。
・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログ「奇跡のパンダねこ ~nono~」はこちら
・ジュリー氏の動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)








PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衝撃のモノノケダンス(笑

なんだか日本昔ばなしの世界に入ったようですよ〜
もしくは水木しげるの世界〜?
ジュリーはもののけかしら、それとも妖精かしら(・∀・)

お母ちゃんのおうちにはきっと不思議なオーラで満ちあふれていますよ!
招き猫パワー、こーーいヽ(`Д´)ノ
ぐーやま 2013/09/02(Mon)21:18:06 編集
> ぐーやまさん
新月のある夜、ジュリー社長のテンションが高くて添い寝したのはいいけれど、しばらくお母ちゃんの手足にジャレまくりーの、キックしーの、甘咬みラッシュの一部を携帯カメラで激写しましたw
最小限の光なため、なんかいい感じに怪しげですよねww

こんないい子になかなかお声がかからないのも不思議ではありますが、今はまだその時ではない、ということでしょう。
我が家で充分ネコマタ修行してもらうのもまた善哉善哉。
sheka 2013/09/02(Mon)21:34:25 編集
無題
ときどき覗かせていただいています。ジュリーさんの表情がどんどん穏やかになり力が抜けて行くのを感じます。
 お布団でネンネできるようになって、自分は認められた存在だと思えるとこんなにも変わるんですね。人間も動物も、環境で変われるのだと思うと大切にしてあげたいですよね。
まめはなのクー URL 2013/09/09(Mon)11:20:13 編集
> まめはなのクー さん
真夜中のねこ踊り、ご堪能いただけましたでしょうかw

ジュリー社長の夜のはっちゃけ振りが段々グレードアップして参りまして、腹モフから甘咬み、ガッチリホールドからの猫キックへの流れるような合わせ技を、是非、里親候補さんにも味わっていただきたいものだと秘書(お母ちゃん)からも推奨できるレベルになりました。

最初のお預かり段階では、ジュリー氏の猫となりも分からずどうなることかと心配しましたが、早い段階でお腹モフモフができたことで「こりゃかなりの甘えん坊さんだw」と確信。

一緒に添い寝ができるようになってからは、ますます不思議な魅力が次々と開花していきます。
お膝抱っこはまだですけど、これも時間の経過と信頼関係で自然になるようになるでしょうね。(^o^)

里親さん、いらっしゃ~いww☆
sheka 2013/09/09(Mon)11:40:03 編集
■カレンダー■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.