忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑にも負けず、選挙の喧騒にも負けず、ますます精力的な事業拡大をはかるジュリー商事。
このたびは、ついに「警備保障」の分野へ。


「社長!いよいよ準備万端、警備員としての気力も充実、まことにめでたい限りですね。」
「うむ、秘書くん。私の念願であり、ライフワークである自宅警備員… これこそ猫が猫たる天職だと私は常々思っているのだよ。」
「帽子もこのようなデザインで統一されました。ぜひ着用なさってみてください。」



「うむ。ど、どうかね?キまっているかね?」
「よくお似合いです。このままポスター撮影しましょうか。」
「この頃忙しいのと暑いので、ネボケ顔しとらんかな?」
「大丈夫ですよ。では、とりま~す!!」

パシャッ☆


「ジュリー社長!ポスターできましたよ。イケメンに写ってます。良かったですね。」
「ふむ。もうちょっとヒゲをそろえておけばよかったな。」
「何をおっしゃいます。猫にはヒゲはつきものですし。」
「そりゃそうだな。うは、うははははは!」
「おほほほほほ」

こうしてジュリー商事は今日も平和です。

↓そして警備員の詰め所はここ。


24時間、休みなくあなたのご自宅を守り抜く「猫野自宅警備保障」をどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月 9月中頃には、なななんと!ぐーやまさんがジュリーに会いに来てくれる予定です。
ほんとに半年振りですねぇ。楽しみぃ~☆
ジュリー、覚えているかしら。
うちに初めてきた時には、キャリーから出てくるのさえカチンコチン状態だったのも今は昔。
ケージから降りてきてくれるといいんだけど。

--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。
・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログ「奇跡のパンダねこ ~nono~」はこちら
・ジュリー氏の動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)








PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長、ついにかぶりものまでー!
ちょっぴり駅長チックですが、よく似合ってますよ〜( ゚∀゚)

お母ちゃん、私が行くのは9月でございますよ〜
フライングフライング
半年前はカチンコチンだったけど、どうかな〜
少しは覚えてくれてるかな〜
楽しみです!
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
ぐーやま 2013/08/02(Fri)21:28:47 編集
> ぐーやま さん
あり?9月でしたかwとうとう記憶力にも問題が出て来ましたww

ジュリー社長、お約束通り、帽子を乗せると嫌がって振り落とすこと20回、齧ること3回。
あまりのお母ちゃんのしつこさにあきらめたのか、最後は無抵抗で乗せてくれましたw
もちろん、ご褒美にオヤツを少々。

なかなかケージを卒業できないジュリー。
でも、4畳半を出てあちこち歩き回っているので特に問題もなさそうです。

9月、楽しみにお待ちしてますね~☆
sheka 2013/08/02(Fri)21:44:24 編集
無題
ジュリーさんの表情がどんどん柔らかになってきている気がします。っぱりお家ニャンコになってきたんですね。見れば見るほどイケメン君よね~

 社長さん、そのお帽子、よく似合ってますよ~^^
まめはなのクー URL 2013/08/04(Sun)00:06:28 編集
> まめはなのクー さん
帽子、最初はイヤイヤしてたけどやっと納得してもらいましたw
考えてみたらずっとお外にいた子が”被り物”するってすごい事だな~☆といまさらながら社長の度量の大きさに感謝。

攻撃的な外にゃんが、ゆっくりゆっくり、イエネコになってゆく過程を楽しめるのがオトナ猫の魅力ですよね。(´ω` )

最近はちょっとお肉がついてきたみたいでプチダイエット中。
それでもホーホー鳴かないし、むし暑い夜でも「添い寝」なぞしてくれて、ジュリー社長の気配りは最高です。

もひとつ、社長の魅力は瞳。
光線の加減でペールブルーになったり、ラブラドライトのような輝きが入ったり。

猫の魅力は奥深いですねぇ。
sheka 2013/08/04(Sun)08:29:13 編集
■カレンダー■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.