忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリー社長が精力的に業績を伸ばす自宅警備保障には、あなたを癒す「リフレクソロジー」が標準装備されています。

そう、それは「添い寝」emoji



眠れないほどココロがお疲れのあなたを寝室まで優しくエスコートし、コロリと横になり、差し出してくるその ぽよっ腹 を存分にプニプニするとあら不思議。
朝、気がつくとすぐそばに、あなたの専任ガードマンが寄り添っているのです。


「おや?お目が覚めましたか。おはようございます。」



「さあ、朝食ですよ。この黒豆入りクリームパンをどうぞ。」

ベッドテーブルはないけれど、ほんのり塩味のブレックファスト。

朝食がすんだら、さらに寄ってくるガードマン。


近い近いww


アタマをコリコリすれば、今日一日爽やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。

これがリフレクソロジーの効果です。
いかがですか?
私、ジュリーを迎えてくだされば、毎日このサービスがわずかなカリカリとオヤツであなたのものに。
里親候補ご検討中のみなさまのお電話、お待ちしております。

ふり~だいやる♪ぜろいちに~ぜろ~♪

猫魔法!リフレクソロジー!!!キュピーンemoji




<おまけ>↓この画像はまだ春先に、やっとジュリーがケージから出て照明の下でお顔を見せてくれた瞬間を携帯で撮りました。そんなに痩せてる感じでもなかったジュリー。
社長になってからはお腹にカンロクがついたかな。

--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。
・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログ「奇跡のパンダねこ ~nono~」はこちら
・ジュリー氏の動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)








PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシニデンワシテクダサーイ♪
って、なんと可愛い!ヽ(´∀`)ノ
こんな風にヒトの側で安心して眠れるなんて、自信を持って、イエネコ検定1級合格ですよ〜!

本当にいい写真ですね!
お母ちゃんにしか撮れない写真ですよー
ありがとうございます!
ぐーやま 2013/08/11(Sun)19:06:47 編集
> ぐーやま さん
やった~!ついにイエネコ検定合格いただきました!!
後は優しく懐深い里親様が突然目の前に現れてくだされば、ジュリーの修行も甲斐があったというものです。

お腹をぷにぷにされるのが大好きなジュリー。
ずっとお外に居た子とは思えないおっぴろげで寝る姿を見ると、本当に癒されます。
甘咬みもちゃんと限度を知っていて、相手を傷つけないようにそっとというのは、かなり高度な技です。(´∀` )

今回は、たまたま手元にカメラがなくてすべて携帯画像ですが、逆にジュリーがリラックスしてくれて最高にかわいい写真になりました。
やっぱり少し顔が変わってきましたかね?
この分ならお膝抱っこも間近いかなと期待したいところです。
sheka 2013/08/11(Sun)21:21:05 編集
■カレンダー■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.