忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリー社長の寝室、意外にせまくて質素なのに皆様、お気づきでしょうか。

ペットボトル水の空きダンボールをくりぬいて作ったこの逸品、匠なお母ちゃんがジュリー社長の発注を承って制作したものでありましてw、以前のダンボールはもう飽きた、今度はもっと体サイズにフィットした飽きのこないエバーグリーンをとのご注文でごにょごにょ☆

そんな訳で、もう夏の間はず~~~っとこの箱をご愛用。



「何かね?秘書くん。朝っぱらから。」

「いえ、そろそろダンボーr…寝室の模様替えなどいかがかと思いまして。」



「私はこれでじゅうぶん快適だよ。ボディにぴったりフィットでなかなか…ふががががg」



「じつに快調だ。さて、これから午前中の睡眠について会議が待っている(キリッ☆」

まだ暗いうちから業務を遂行し、精力的に営業成績を伸ばすジュリー社長。

そんな社長の新しい動画もYouTUBEにアップしてあります。



--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログはこちら
・ジュリーの動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりボディにフィットだよね〜
お母ちゃんの汗と涙の傑作ハウス、そう簡単にお役目は終えられませんよ〜

お外では段ボールも高級物件
おうちの中のケージと段ボールはねこにとっては素敵なお城ですね

新しい動画にてジュリーのちゅくびを発見( ゚Д゚)
本家に負けずせくしー路線ですのう

最後はマタタビのごとくトローンでイカ耳(笑
ジュリーは謎にオモロいねこですね!
ぐーやま 2013/09/30(Mon)21:40:28 編集
> ぐーやまさん
高級物件とはいえ三ヶ月もお使いになった汚部屋ですので、天井も高い新築ルームを制作して斡旋したのですが、社長はやはり住み慣れて程よい住処空間を好まれるタイプの模様です。

そうかと思えば夜はお母ちゃん添い寝しながら甘えるのが楽しみな社長。

毎日、少しずつ変わってゆく自分を堪能するアグレッシブなタイプかもw

面白うてやがて楽しきヽ(´∀`)ノ
sheka 2013/10/01(Tue)14:00:47 編集
■カレンダー■
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.