忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もぐーやま会長からのお届け「カーネーション」の鉢植え。
素敵なラッピングがまた一段上のセレブ感漂います。



「ジュリー社長、今年で三度目のお花ですね。いつも会長にはお気遣いいただいてありがたい事です」
「そうだな秘書くん。私もさらに すてっぷあっぷ して猫芸のひとつでも披露できるようになりたいものだ。」
「ね、猫芸…ですか?」
「ああ。やはり社長たるもの宴会の一発芸や”人たらし”の秘技くらい持たねばな。」
「たとえばどのような?」
「膝に乗ってゴロゴロのどを鳴らすとか、目が合ったら両前足を揃えてローリングするとか、おケツを向けて香箱を作りシッポで挑発するとか、だな。」
「…最後のはいつも秘書が見ているような気がするんですが、アレって秘技だったんですか?」
「気のない素振りも技術のひとつだよキミ。」

そんな社長のヒトタラシを動画で検証してみましょう。



かろうじてスリスリは出来ている模様ですねw

秘書にだけ甘々なジュリー。
これが誰にでも実行できればお婿入りしても安心なんですけどねぇ。



「あ~ 良い陽気だね、っと」

社長は本日もぽってりとお元気です。

--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い写真と動画、ありがとうございます!
ほんとに、これがお母ちゃん限定なのがくやちいですがw、幸せそうな様子で本当に嬉しいです

いつもありがとうございます
これからもがんばります!
ぐーやま 2015/05/08(Fri)19:12:22 編集
>ぐーやま さん
いつでもどこでも、お母ちゃんの後を追うようになったジュリー社長。
春の陽気だというのにいまだ「電気ストーブ君」との対話を行う姿を見るにつけ、どんだけお日様が恋しいのかしらw
それとも冷え性??(~o~)
夏になればいくらでもお部屋に西日が差し込んでくるのにw

窓からお外をニャコムしている姿は完璧なイエネコさんですよ。
この調子で、もうお外はイヤだと悟ってくれればまた新展開があるんじゃないかとお母ちゃんは期待しています。

ぐーやまさんもお仕事頑張って下さいね。
カーネーションありがとうございました。
sheka 2015/05/09(Sat)16:46:23 編集
■カレンダー■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.