忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字通り猫の眼のごとくクルクル変わる「ジュリー社長」のお姿を、秘書目線で何枚かおさしんとしてまとめました。

まずは起き抜けの「はよメシ」フィルター。
まだ暗いうちからその黒豆肉球でぷにぷにと催促なさいます。




お次はアンニュイな「イケメン」フィルター。

「どうかね?秘書くん。惚れてまうやろ?」

「は、はい社長。鼻息がかかってくすぐったいです。」




そこへ隣の社のライバル・オニイチャンが登場!

秘書の後ろから嬉しそうにそっと忍び寄る影。

ジュリー社長に緊張が走る!




「お、男のライバルは常にオトコなのだ!」

「え、でしたら逃げないでベロベロなめ回すという戦法は効果あると思いますが。」

「お、そうだな。だが断る!」

やはりオトコスキーな猫社長というのは珍しいのでしょうか。(^_^;)


最後はお正月も近いので「白餅」フィルターで。




むっちりもっちりモッフモフなジュリー社長。

来年こそ飛躍の年となりますように。


--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫の鼻息は幸せのにおいがしますよね〜

って、私だけかな?

すっかりイエネコの顔になりましたね
お兄ちゃんもお母ちゃんもありがとうございます

社長もすっかり中年ですが、まだまだ子供のようなお顔に見えます

どうやら今週半ばから旧に寒くなって来るみたいですので、お母ちゃんもジュリーもぬくぬくお過ごしくださいね
ぐーやま 2015/12/14(Mon)19:09:45 編集
> ぐーやまさん
コタツの季節になり、去年は全く入らなかったのにどういう心境の変化か、ヌックヌクの状態でくつろいでいる社長の姿を時折見かけます。
南側のベランダから差し込む冬の日差しをゴロゴロ喉を鳴らして楽しむジュリー社長。
そろそろ渋茶が似合いそう(ゲフンゲフン☆

まん丸お目々でやんちゃなお顔と、淡いブルーかかるお目々のイケメンと、むっちりお供え餅風なジュリー社長。

静かに訪れる幸せの予感。ヽ(´∀`)ノ

春はちょっと先だけどほわほわに暖かい冬の一日でした。
sheka 2015/12/14(Mon)20:17:17 編集
無題
鼻息だろうが猫クチャイ口臭だろうが
そばにいるシアワセを感じるニヨイですとも!

ジュリー社長、イケメンフィルター常時装着状態ですね♡
お餅フィルターまで装備されているとは…!!
ななな、何事も備えあれば、というヤツですね
しまねこ URL 2015/12/15(Tue)20:24:05 編集
> しまねこさん
しまねこてんてー

お久しぶりですヽ(´∀`)ノ
ブログはもれなく拝見しておりますよ。
常に華麗な読み逃げごめんくさい(^o^)

お風呂入らず歯磨きせずのジュリー社長、ちょっとクサイかもしれんねw
だって猫だもん。

今年もそろそろ「お餅フィルター」の出番となりました。
しっかりイエネコオプションの体重マシマシがついて今回の毛深い鏡餅は最大サイズになりそうです。(ノ∀`)アチャー
sheka 2015/12/16(Wed)02:33:47 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.