忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度毎度、お母ちゃんのオフトゥンに出没する「にゃめくじ」です。
栄養をたっぷり吸って、最近ますますおケツのあたりが どっちり と。

ひっくり返すとおなかのあたりに白いお餅を隠しています。
これを掴みますとですね、もれなくホールドと連続ケリケリをお見舞いされる仕様になっております。

ジュリー商事、新製品「お目覚めにゃめくじ」全国で絶賛発売中!

「いまお買い上げの方にはもれなく、ミドリのイモムシもついてくるです!
 ワタシニデンワシテクダサーイ!」

(『チョ、チョットシャチョー!!!全国ニ猫好キハ数多クトモ ニャメクジ イモムシ ケムシ トカ NGワードデスヨ!? 』『何イッテイルノカネイマサラヒッコメルワケニモイカンダロ スデニゼンコクテンカイシテrrrr▽ФωФ ムシメズルヒメギミダッテ ユウメイジャナイカネキミ』『アアイウヒトノホウガマレナンデス!!!マサカシャチョー、コナイダノテレビニエイキョウサレタンジャ…』『アーウルサイネキミハ カムヨ?フガフガフガ☆』…… )


--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長のナメクジ、うちで見るナメクジよりスマートなんですけどー

やっぱりお母ちゃんの管理が行き届いてるんですね
み、見習わないと・・・
思いがけずバッキーが標準体型になったわけですが、ケリーは相変わらずのブーデーです
今の病院にケリーを連れていったら先生びっくりしちゃうと思います・・

お布団のぬくもりが嬉しい季節になってきましたね
お母ちゃんもジュリーも、風邪などひかれませんよう、今日も元気でお過ごしくださいね!
ぐーやま 2014/09/23(Tue)13:10:16 編集
> ぐーやまさん
毛深いニャメクジ、今朝も出没しましたw
あろうことか私のお股にはまり込んでお腹のお餅までさらけ出し、撫でろと催促しながらその手に噛み付きます。

ニャメクジのくせに何がしたいのかよくわかりませんww

バッキー君、少しスマートになったとか。
かなり食べられない時間が長かったですもんね。
でも、これからは食欲の秋。
油断すると元の体重に戻っちゃうかも。
アメショの適正体重はやや重めですしね。
一見スマートに見えるジュリー社長も、涼しくなったと同時に食欲全開!

カリカリをもっと出せ!とアピール凄いです。
このままではデブブゥブブブになりそうなので、お母ちゃんの手をオヤツ代わりに差し出しますと喜んでザーリザリと味見をしてくれます。
塩気があって美味しいんですかね?

なるべくパウチなゴハンは減らす方向で頑張っているジュリー社長ですが、子猫の時から食べていたものの嗜好はなかなか変わらないものですねぇ。
先日、鯵のタタキなど作ったのですが、ジュリー用に取り分けたお刺身をすごい勢いで完食してました。
やっぱ猫ですなぁww
sheka 2014/09/24(Wed)15:49:36 編集
無題
ブサかわ見て来たよ!
ポチいたしました。
でもジュリー社長、あれじゃ男前過ぎませんこと。
まぁ、元が男前ですからねぇ。
にゃんこの母ちゃん URL 2014/09/26(Fri)00:00:11 編集
> にゃんこの母ちゃん さん
お~☆ポチしてくれたのはにゃんこの母ちゃんだたのかw
オットコマエなんて言って貰えるとジュリー社長、ますます木に登っちゃいますねぇww

テーマ、アレちょっと難しいですよねぇ。
もとからおヘチャな顔のほうが絶対有利な気がするんですけど、「怖かわ」だったらプリン王子圧勝のような…ゲフンゲフン

たまにはこんなイベントも楽しいですねヽ(´∀`)ノ
誰にも見向きもされなかった繁華街に住む元野良猫が、不思議な運命に流されてほんのちょっぴりでも大勢の方々のお目に触れたというだけで、秘書は大満足ですよ。

発表は11月?
忘れちゃう上に入賞しても連絡は来ないとか、何のためにメルアド入れたのかよくわからんですなwww
sheka 2014/09/27(Sat)11:13:20 編集
夏痩せ?
本当にお久しぶりにお邪魔します。
確かに見事なにゃめくじ姿ですが
ジュリー社長お痩せになりました?
夏バテしましたか?

でもね。その後ろ姿微妙にチョビタの模様と
同じなんですよ。首の後ろのあたり。
ナデナデしたくなりました。

食欲の秋ではありますがお互い食べすぎには注意しましょうね。
猫ママ 2014/09/29(Mon)22:56:13 編集
> 猫ママさん
チョビタ君の模様と同じとは、また奇遇というかやはりこの世はどこかで何かが繋がっているんでしょうかねぇ。
ジュリー社長、一時デブブゥになってましたが、秘書が必死に食事調整した甲斐があったのか夏痩せと鼻炎も手伝ってちょっぴりスリムになった…のかな?ww

個人的には太めのねこが好みなのですが、やはり重過ぎるのはちょっとねえw
そろそろ獣医さんへ健康診断につれていく準備を整えているので、軽めが理想的ですよね。

キャットフードばかりでなく鶏肉などを煮たり何でも食べる元気な子をアピールしていきたいと思います。

うちに来てもう1年9ヶ月…

社長ったら、どこにも行く気はなさそう。
今朝もお母ちゃんの毛布の中でニャンモナイトが発掘されてます。ヽ(´∀`)ノ
sheka 2014/10/02(Thu)10:08:59 編集
■カレンダー■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.