忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連日の猛暑で、昼も夜もなく涼しいうちに寝てしまおうというのは猫もニンゲンも同じようでございまして、件の猛獣毛玉もといジュリー社長も例外なくクーラーと扇風機の風に当たりながら前後もなく寝こけておりますある日のお昼過ぎ。



おや?ジュリー社長の様子が…



も、もう少しか?もう少しで猫飼いのご家庭で普通に目撃される「オマタ\パッカーン☆/」の痴態をご披露できるのか??



惜しい!この日はこのまま動かず。

ん~どうしたものか、と思案する秘書と毎晩添い寝するジュリー社長。
いっつもオケツを向けて眠りに落ちるのでありますが、次の日の朝のまだ薄暗い時間帯。
秘書の目の前に大公開されたオッピロゲのあられもないお姿が。

今だ!とこっそり携帯カメラを準備し、そっとシャッターを押したお写真がこちらになります。



…っと、気配で眼を覚ましていたジュリー社長w

なんとか撮れた寝起きドッキリオッピロゲ写真は光が足りなくてボケボケですが、最近はまぁいつもこんな感じですよヽ(´∀`)ノ

朝からトップスピードで暑い毎日。

皆様、如何お過ごしでしょうか。


--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑いですね〜
暑くてもお布団の上がいいんですね!
うちも毛まみれで布団が毛布のようになっています・・・
元気で満足そうな様子を見られてほんとに嬉しいです
いつもありがとうございます

今年もしまねこさんのキッカーでゴロンしまくるのかな?w
ぐーやま 2015/08/05(Wed)00:11:03 編集
> ぐーやまさん
このクッソ暑くて寝苦しい熱帯夜でも、ジュリー社長と秘書の添い寝はお約束w
こんなにひっついて暑くないのかしらん??

そしてシーツは毛まみれ、(;>Д<)・゚・。ヘェックシ!!!のハナクチョも飛びます飛びます☆

暑さ対策に、シーツの下にはペット用冷却ジェルシートを敷いてあり、そんなに冷えるとも思えないのですが、毎晩気持ちよさそうに寝ているのを見るとそれなりに利いているのかな?

猫族は暑い国で生まれたと聞きますが、アンダーコートの厚い子には今年は厳しい夏ですね。
キッカーが気付け薬の役目をした模様で、今夜も社長は元気です。ヽ(´∀`)ノ
sheka 2015/08/05(Wed)20:09:35 編集
■カレンダー■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.