忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入ってぐっと冷え込む日が増えたこの頃。
ジュリー商事の朝はというと…



「ジュリー社長、ジュリー社長、朝ですよ。そろそろ起きて下さい。」

「くかー…」


寝起きの悪い社長。
若そうな顔してるけどやっぱりお年なんじゃないですかね?






「あ~? なに一人でブツブツ言ってるのかね。秘書くんこそ独り言が最近増えたような気がするぞ」
「気がするだけならまだ幸いです。さあ、起きて下さい。これから朝礼ですよ。」

「あ~ はいはい さ、サムゥイ…」



顔を洗って朝食とって、ジュリー社長の身繕いがやっと終了。
さあ、やっと朝礼の時間です。
実際はクッソ長いので一部「静止画」でどうぞ☆




「ふう… どうかね?秘書くん。今日の訓示は。」



「はい、とても(長かった)です」

「何だねその( )の意味深な部分は。思わず鼻水出ちゃったよw
 秘書くん、ハラガミハラガミ…」




「はいはい、お拭きします。フキフキ…」



スッキリ☆

「しかしもう11月なのだね。この季節、なぜかクシャミがとまらなくて困る。」
「社員もそのような症状の者が多いですよ。アレルギーでしょうか。
 お医者様に行きますか?」
「あ、い、いや、それには及ばんよ(((gkbr)))」



そんなぞんざいな会話をしながらも、ジュリー社長は正月のお供え餅の役割を果たすべく
今日も密かな訓練に励むのでありました。



ちょーーーーん

--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気で何よりです
すっかりすっかりのご無沙汰でした。
ジュリー社長のお元気な姿にホッとします。

7日の鈴の6回目の命日の前日、義父が今年3度目の入院。
ゆっくり命日を過ごすことも許されないことが
本当につらくなって色々なこと思い出して
行ちゃんに会いたくなりました。

お母さんもお元気ですか?
すっかり秋も深まって、今年もあとひと月半
年々年末が嫌いになります。

ジュリー社長もお仕事頑張ってください。
また会いにお邪魔します。
猫ママ 2015/11/11(Wed)14:23:18 編集
> 猫ママさん
猫ママさん

本当にご無沙汰しておりました。
そっとmixiを退会してしまってごめんなさい。
皆さん、素敵な方ばかりでしたがどうしても馴染めなくてアカウントを閉じてしまいました。
猫ママさんだけにはご連絡しておけばよかったと後の祭り。
すごく後悔しました。
でも、こうして会いに来て下さって本当にありがとうございます。

ゆきまるが虹の橋に向かって随分時が経ちましたが、未だに夜中にふと目が覚めて、ゆきまるのカワイイ仕草や手触りを思い出し、突然目の奥が熱くなって温かい雨が降ってきます。
何年たっても何をしていても、どうしても離れないものがあるものなんですね。

それでもナリワイに追われる日々はそんな感傷すら蹴飛ばしていくように通り過ぎて行きます。

鈴ちゃん、もう6回目の命日なんですね。
毎年どんどん時間が過ぎていくのが加速ついていて今年が平成何年なのかも忘れそうです。
いよいよボケ始めですかねw

お義父様の入院、お加減いかがですか?
嫁の立場に負わされる重荷に押しつぶされる前に、一度お茶でもしませんか?

ジュリー社長は相変わらず食っちゃ寝の通常業務です。
基本「夜間警備」ですから日中は寝るのが仕事。
猫の業務内容は性格によって様々ですねぇ。
(^m^;)

後で、メールしますね。
sheka 2015/11/11(Wed)16:02:02 編集
■カレンダー■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.