忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリー商事創立2周年も無事に過ぎ、ますます体重マシマシなジュリー社長。

人見知りなジュリー社長にもっと押し出しを強くして貰おうと、秘書は、以前ドンタコス下僕さんから作っていただいたネクタイ付き首輪と、ぐーやまさんが贈ってくださった「迷子札」を組み合わせて「イエネコの象徴・首輪」を作ってみました。

ギンガムチェックとクリアなネームプレートのコラボがなかなかオサレなのではと自画自賛。



さっそく社長に装着していただきましたら、布の柔らかさと緩さがちょうど良かったのか、あまりいやがらず付けたまま寝たりもしてくれてます。

で、ついでですから動画も撮ってみました。ひっさしぶりぃいい~ヽ(´∀`)ノ



甘々なジュリー社長と攻撃的なジュリー社長のギャップ萌え~☆
パンチはしますが、決してツメをたてたりしないところがやっぱりオットコマエなのです。

オヤツは大好物のクリスピーキッスw

食べた後には おケツスパンキングしてストレッチ終了。
お昼寝タイムが待っています。

そして本邦初公開!
ジュリー社長の鳴き声も大公開!本日は出血大サービスですよぅ☆


--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長〜w
ヒャンヒャンってw
そんなの聞いたことなかったですよ〜

おやつとはいえ頭ゴリゴリさせて可愛いですね!
今日も満足して尻トンしてもらってよかったw
首輪もピッタリジャストサイズ
えらいね、よく似合ってますよ社長〜
ぐーやま 2015/01/30(Fri)19:00:14 編集
> ぐーやまさん
なんか鳴き声がカワイイんですw

ごはんをねだるときはもっと大声で台所中程まで来るんですが、こういうヒャンヒャン鳴きの時は、甘えたいみたいヽ(´∀`)ノ
一日に20分ほど、送っていただいたジャラシをフリフリして遊んであげれば、ほぼ一日中おとなしくいい子で寝ていてくれます。

首輪はやっぱり悩みの種ですよね。
いくら細くても違和感のあるものだし、猿ぐつわ状態も怖いし、かといって万が一を考えると出来れば慣れて欲しいのですが、寝るときは外して欲しいらしいです。

きらきら光る透明素材の迷子札、やっぱりオサレですね。すごく似合っているんじゃないかなw
sheka 2015/01/30(Fri)21:00:29 編集
春が待ち遠しいです。
毎度ですが、すっかりご無沙汰してます。
毎日寒いですが皆様お元気でしょうか?

ジュリーくん修行生活2年ですか~
すっかり家猫に変身されているようですが
これ以上居心地が良いお家探しは難航するでしょうね。

体からは想像できないほどかわいい声で
おかあちゃんを呼ぶのですね。

お世話も大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

早く春が来るといいですね。
猫ママ 2015/02/13(Fri)15:54:39 編集
> 猫ママ さん
急に冷え込んだり暖かくなったり、2月の寒暖の差はニャコム警備員にも厳しいようで、たまにお鼻ズビズビさせているジュリー社長です。

おかげさまで私もお兄ちゃんもなんとかやっています。
たまにインフルエンザとかもらってきますけどねw

ジュリー社長のイエネコ修行生活も、はや2年を経過しました。
一度、里親候補様が現れて下さったのですが、やはり5年もナワバリを死守する過酷な外猫生活からのリハビリが長引いた影響もあり、なかなか懐かないかもしれない猫を根気よく見守って下さる方となると、正直かなり難しいかなとも考えてしまいます。

しかしこれもまた想定の範囲内でしたので、ずっと一生涯うちでイエネコ修行中でもまぁいいかなとw

完全室内飼いには向かない子かと思えば、反面お母ちゃんとオフトゥンに入るのが大好きなジュリー社長。

なかなか味わいのあるねこさんなのです。ヽ(´∀`)ノ
sheka 2015/02/14(Sat)10:44:44 編集
■カレンダー■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.