忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クッソ暑かったこの夏にも我が家ではカワイイお化けが出ました。
朝まだ暗い午前4時前… 光量足りなくてボケボケ写真ですが、オカアチャンは見た!

うらめしや~ はよメシや~



食い意地張りすぎてこのお腹ですw
秘書は夏バテでブログ更新する気力もありません(へにょへにょ

「メシじゃ~☆はよメシ~☆」



ジュリー社長は猛暑も夏バテも関係なくお元気です。

--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長可愛いね〜ほんとに可愛い
可愛いけど、お母ちゃんを毛まみれにしてるんですねー
お掃除大変・・
うちも毛まみれです
やっと涼しくなりましたね
毛まみれの布団で顔をチクチクさせながら寝ています
お母ちゃん、お兄ちゃん、風邪などひかれませんように

※お母ちゃん、確認のご連絡は不要ですよ〜
こちらの漏れがあった場合のみで結構です
いろいろお忙しいと思いますので、どうぞおかまいなくです
私も愚痴ばっか聞いていただいてすみません
いいお話できるようがんばりますね
ぐーやま 2015/09/15(Tue)18:12:14 編集
> ぐーやまさん
毛まみれモッサー☆でもムクムクかわいい毛玉オバケのジュリー社長。
洗っても洗っても抜け毛は天下の回り物。
それでも社長のお腹に顔を埋めるのはやめられませんヽ(´∀`)ノ

オフトゥンの面積半分は社長に持って行かれてオカアチャンは小さくなって寝ています。
これから寒くなると毛布に潜り込んで一緒に寝てくれる幸せが待っていると想像するだけで興奮して来ちゃいますねw

ご連絡の件、承知しました~ノシ
ブログの更新がほぼ一ヶ月に一度程度になってしまって、やっぱりご返信くらいは送っておこうと考えるクラスタなものでw
今度はそのように致します。

※先日はジュリーと一緒に「初サンマ」を食べました。すっごく美味しかったらしく、次の日の夕食もチェック入りましたよ。
やっぱりジュリー社長は 和のこころ の猫なんですねぇ。
sheka 2015/09/15(Tue)19:23:15 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.