忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらくポストを見ていなかったうっかり者のお母ちゃんが、中にある厚い封筒に気がついたのは20日になってからでありましたw(°∀° )アヒャ
その封筒は、ぐーやまさんのブロ友 しまねこ さん謹製の「またたびキッカー」が贈り物として入っていたのであります☆
うっひゃ~☆3日以上気がつかなかったよ~~~(*μ_μ)σ| マコトニモウシワケナイ…
あたたかいお手紙まで添えられていて、本当に嬉しいやら申し訳ないやら。



で、さっそく開封してジュリーにこのキッカーを見せた途端…



ぼへ~~~~!テンションマックスでキッカーと同化しているww
あまりに早すぎてカメラシャッタースピードが追いつかないレベル。

ヨダレべろべろ、小一時間ほどこねくりまわし…



ジュリー、桃源郷に遊ぶの図。



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ へぶ~~~~~ん 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



くか~~~~~~…(軽く昇天)



(グッド・トリップ、いいっすねぇえ^~)



ねぇねぇ、ニンゲンはこのニヲイをかいでいいきもちにならないの?なんで?なんで?

薄いブルーグリーンに変化した瞳をキラキラさせながらジュリー社長は、
お手手クニュ☆&くねりんこ☆
の秘儀を惜しげもなく披露してくれましたのさ。


ジュリーの毎日は、少しずつ少しずつイエネコ修行を繰り返す日々。
昨日は初めて我が家で「お刺身」をわけてあげました。
これが直球どストライク☆入ったらしくて、ニンゲンの食卓までチェックしにくる快挙。

そりゃね、そんなに気に入ったのならもっと食べさせてあげたいのだけどね。
ある理由があって、お母ちゃんはいま食べ物にとても神経質になっているのでお魚はあまり出て来ないかも。
ジュリーには、いつまでも健康で元気で、子猫時代をしっかりやり直していっぱい遊んで、そして優しい里親さんと巡り会えるその日を楽しみに、「猫の品格」を研いていって欲しいなと願うお母ちゃんです。

しまねこさん、招き猫柄のキッカー、ありがとうございました。
お礼どころか、気がつくのも遅くて本当に申し訳ないです。。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。
お気遣い感謝感謝です☆

--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。
・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログ「奇跡のパンダねこ ~nono~」はこちら
・ジュリー氏の動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)












PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワオワオ!!!
ジュリー君、イっちゃってますねぇ~^m^
我が家ではここまで喜んでもらえないので
(まぁ、この時期ゲンブツが常に室内干しされてる状況なので
免疫がついてしまっているのかもしれません^^;)
ヒッジョーに嬉しくドキドキのワタクシでございます。

もうすっかり家猫さんの柔らかな表情ですねぇ。
お母ちゃんの愛情をお刺身(笑)の賜物でしょうか。
(オヤツ系は…悩みますよね、喜ぶのは分かっていても色々考えると簡単にはあげられない)

心からジュリー君に幸あれ!とエールを送りまする。

粗キッカー、素敵に紹介して下さって本当にありがとうございました♪
しまねこ URL 2013/06/20(Thu)16:30:59 編集
無題
わーい、ジュリーたんのヘブン状態ヽ(´∀`)ノ
かわいいわぁ〜
しまねこさんのはナチュラルなマタタビですから、ナチュラル派のジュリーもばっちぐー(死語)でしょ!

お刺身、うちもギャウギャウ吠えますよー
ちくわとかも、食べたことないくせにギャウギャウ言うし
食卓まで様子を見に来るなんて可愛いなー
って、お母ちゃんは防御に大変ですね( ノ∀`)
好きなものばっかり食べたらよくないのは人間も同じですものね
喜ぶ顔は見たいし、悩みますなぁ・・

うちも週末はキッカーでフィーバーしよう!
ぐーやま 2013/06/20(Thu)21:06:20 編集
> しまねこ さん
封筒から出てきたキッカーを見て「あっ!」と一瞬オドロキでフリーズしたアテクシでございます。
袋を開封すると、新鮮なマタタビのかほり…
マタタビは市販の粉と枝しか見たことないので、しまねこさんのサイトの生マタタビ画像を拝見して「これが生マタタビか」と。
しかもジュリー社長の反応がものすごくて、やはり新鮮なものは違いますねw

ジュリーがお刺身大好きマタタビ大好き!って、それ普通にイエネコの反応じゃないかwとお兄ちゃんと一緒にツッコミ入りまくりで、またぐっと距離が縮まってきた我が家です。

素敵な贈り物をありがとうございました。
オヤツが少ないストレスをwマタタビが癒してくれること間違いなしでしょう。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
sheka 2013/06/20(Thu)21:59:35 編集
> ぐーやま さん
ジュリー社長、いつもはニンゲンの食卓なんぞ見向きもしないんですが、昨夜はお刺身をたたいてあげたら「!!」みたいな表情。
よほど美味しかったらしく、普段はまるで興味ないニンゲンの食卓にまで伸び上がってチェック入りましたw

実にノーマルなイエネコの反応に、着実な修行の成果が現れてきたことを実感した家族の食卓。(๑´∀`๑)コレですよコレ☆

あとはビビリを治してお膝抱っこできれば完璧なんだけどなぁ。
一緒に並んで寝るところまではできているので、威力絶大なマタタビキッカーの力を借りればきっとそれも克服する日は近いような気がしてきました。
お刺身、最終兵器なんだけどなぁ… 悩むぅう~☆
sheka 2013/06/20(Thu)22:14:12 編集
無題
カギコメに出来ないようなのでむき出し(汗)で
失礼致します^^;
本日、素敵な救援物資が届きました!
ええ、これで来季がまた楽しみです。
本当にありがとうございます。

我が家に来たキジ白猫ふくも
慣れてきたとはいえ、まだまだ警戒心も抜けません。
それだけ「外」の生活は過酷だったということなのでしょうね。
ジュリー君もこれからまたどんどんヒトに馴染んで
イエネコ生活を謳歌して貰いたいです。

お母ちゃんも体に気を付けて頑張ってください!
しまねこ URL 2013/07/02(Tue)19:00:18 編集
> しまねこ さん
ホントにうちのタンスコヤシの一部なので、ご遠慮なく。
使っていただければ幸いですw

ジュリーは今日も4畳半の社内で大暴れちう☆です。
ちょっと私の姿が見えないと「ミャ!ミャ!」と子猫みたいですよ。(^▽^;)
5歳にもなってwww

子猫やりなおしだから仕方ないかな。
やっと半年が過ぎましたが、まだまだ修行中のジュリー社長でした。
sheka 2013/07/03(Wed)13:14:57 編集
■カレンダー■
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.