忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきまるが「うちの子」になってから三度目の冬が来ました。
手術をしたり療法食に変わったりとあれこれありましたが、何とか乗り越えてまた新しい年を迎える事ができます。
こちらの至らなさで不義理をしてしまったり申し訳なさてんこ盛りですが、まぁなかなか大っぴらに出来ない事もたくさんあった、という事でご容赦戴ければ幸いです。

久しぶりにお兄ちゃんとゆきまるのラブラブ動画撮りました。
ゆきまるのふっとい腕から繰り出す「マーブルパンチ」をご堪能下さい。(*´∀`*)




PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう3年ですかー 早いものですね
お正月は大きいお兄ちゃんもお帰りで、ゆきちゃんも楽しみにしているのでは?
いつまでも元気で仲良くお過ごしください
ちょっと早いですが、良いお年を~~
来年も宜しくお願いいたします
ぐーやま 2009/12/28(Mon)12:35:20 編集
>ぐーやまさん
そうです。もう三年目なんですねぇ。
おっきい兄ちゃんも既にこちらへ来ていまして
ゆきまるとまったり年末を過ごしています。
当初、コミュニケーションが噛み合わないゆきまるを「あまり可愛げがないな」と評していたおっきい兄ちゃんも、布団に潜り込んできたりコタツの膝に乗ってくるゆきまるにすっかりやられてしまった様で、「ゆきちゃんゆきちゃん」とベタベタです。
お母ちゃんは布団の上から踏ん付けていくのになぁ。なんだ、この対応の違いはw

今年は本当にぐーやまさんにはお世話になりました。
きっつぃ年ではありましたが、来年こそはゆきまるを中心にして穏やかで心休まる年でありますよう期待しております。
ぐーやまさんも様々な活動本当にお疲れ様です。こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
sheka 2009/12/29(Tue)11:30:41 編集
良いお年を
そうですね。
もうあれから丸2年3度目の冬が来るのですね。
あの寒かったお外での生活は
もう忘れちゃったのでしょうね。

立派な太い腕とお腹には幸せがいっぱい詰まっているのでしょう。

今年はお互いに苦しいことが多かったですが
来年は笑顔の多い年にしたいですね。

色々ご心配おかけしました。
来年もよろしくお願いいたします。

お身体無理されませんように
お二人の立派な息子さんプラス
1匹のかわいい息子さんと
穏やかな新年をお迎えください。
猫ママ 2009/12/29(Tue)15:47:11 編集
>猫ママさん
またまたご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
今年は本当に辛い事が多かった年でしたね。
毎年それなりに困った事が起きてもさほど問題なく通過して来れましたが、最近特に堪えるのはやはり歳をとった証拠なんでしょうかねw
でもその度ごとにゆきまるの可愛い寝顔や猫ママさんちのハクちゃん、にゃ~みぃちゃん、ぐーやまさんちのバキオくんケリ子ちゃんたちの愛らしい画像を見てジワジワニヤニヤと立ち直ってきました。
猫の癒し効果はものすごいんだと再認識しました。
それだからこそ失ったときの苦痛が耐え難いものであることも改めて知りました。

ゆきまるもお薬を上手に飲み、療法食がんばっています。
できるだけ長く一緒に過ごせるようお兄ちゃん'sとマッタリゆっくりやっていくつもりですので、どうぞ新年もよろしくお願いいたします。
sheka 2009/12/29(Tue)23:57:13 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.