忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7483.jpgやぁ、行丸だよ。
お正月に動画撮ってからお母ちゃんがサボっていたんで、今日の今日までブログを放置だ。
で、ついに「広告」が出ちゃったんであわてて撮影しておいたのをアップだよ。

みたまえ。どうかね?お兄ちゃんはボクの魅力のトリコになって、もうボクなしでは生きていけないそうだ。『ゆきまるは俺の嫁』とかなんとか言って、お母ちゃんが慌ててた。
ボクは♂だぞ?いくら愛してくれても嫁にはなれんぞ。

IMG_7491.jpgそのかわりボクの椅子になる権利を与えてやろう。どうだ満足かね?

最近とりたてて体調がどうと言う事もないのだが、お母ちゃんがボクの大嫌いな動物病院に電話してて、ゴガツにケンコウシンダンがどうとかこうとか。

またあの痛いのをボクの繊細な足に突き刺すのか?
まっぴら御免だぞ。
こんどこそボクの本気モードを見せてやる!

IMG_7484.jpgだから絶対連れて行くな!
つれていっちゃ駄目だ!
つれていか・・・ないでください・・・おねがいします・・・(泣)







PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です!
ゆきちゃんもお兄ちゃんもお母さんも元気そうでなによりです!
ゆきちゃん、痩せました?
スッキリ男前になってるように見えますよ~
ネコもヒトも健康診断は大事ですね
うちのデブ子も6月にまた検査です
お互いがんばりましょう!
ぐーやま 2010/04/27(Tue)16:32:11 編集
>ぐーやまさん
すっかりご無沙汰してしまいましたね。ごめんなさい。
うちは特に何も変わりなく暮らしています。
ゆきまる、少し痩せたかも。(^ω^;)
ごはんはg/dとドクターズケアのカリカリがほとんどメインです。
療法食以外与えないのが理想なんですが、人間だって猫だって少しくらい楽しみが必要ですもん。ちょびっと大好物の海苔やクリームをあげたりしています。
見たところ、お腹の垂れ下がりwは相変わらずなんですが、横の出っ張りは無くなった様です。
来月、健康診断の体重測定がドキドキですねぇw
ついでに心電図やレントゲン、採尿できれば尿検査も、ですからほぼフルセット。
費用のほうもドキドキです(笑)
ケリーちゃんも検査とな?
お互いに結果が良い事を祈りましょう。
ではでは。
sheka 2010/04/27(Tue)20:31:04 編集
やっと春が・・・
ご無沙汰しています。
ゆきちゃんのこと気になっていながら
ご連絡も出来なくてすみません。
元気なゆきちゃんに会えてよかったです。

お母さんの体調はいかがでしょうか?
とにかく厳しい冬からなかなか春が
来ませんでしたね。

我が家は猫たちは元気にしていてくれるので
助かっていますが
本当に忙しくて目が回ります。

猫に癒されてのんびり過ごせたら
最高の幸せですよ。

ゆきちゃんも健康診断がんばれ!
猫ママ 2010/05/01(Sat)14:14:51 編集
>猫ママさん
ご無沙汰でした!
やっと暖かくなってもやっぱりゆきまるは「コタツ虫」(^ω^;)で寒がりです。
お薬も効いているようで、とりあえず毎日おいしく療法食を食べて、時々お外を見ています。
この間の夜は、窓の下に見かけない猫さんがいたようでシャーシャー!とさかんに威嚇してました。
こういう時は触っちゃいけませんねw
「ゆきちゃん?」とお尻をツン!したら振り向きながら私もシャー!されました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
でも、猫のシャー顔って、かわいい♪

さて問題は「健康診断」ですが、やっぱり袋入りになるでしょうねぇ(笑)
獣医さんにケガさせても困りますし、最初からそうして戴くようお願いしておきます。
あまり興奮しなければいいんですが・・・w

猫ママさんもお忙しいのにお気遣い本当にありがとうございます。
sheka 2010/05/01(Sat)21:03:25 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.