忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9632.jpg今日もおっちゃんの寝顔。
静岡にいるおっきな兄ちゃんが群馬への出張帰りに遊びに来ました。
前回、たくさん遊んでもらったおっちゃんはおっきな兄ちゃんをちゃんと覚えていたらしく、コタツに隠れたりしないでお出迎えしてくれました。

今度はおっちゃんも抱っこされるがまま。
昨夜もハァハァするまで遊んでもらい、夜はお布団の横で寝たり。
うん、今度も見事な営業ですぞ、おっちゃん。

今日、おっきな兄ちゃんは大学主催の豆まき大会があるので昼間はおでかけ。
遊び疲れたおっちゃんは夜の運動会にむけて爆睡中をまたまたお母ちゃんが盗撮ですよ(笑)。

IMG_9638.jpg「ん?」 あ、気付かれてしまった(^^;)。









PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご立派ですぞ。
そっか~また大きいお兄ちゃんに遊んでもらえたんだ~よかったね~(^^)
いいダイエットになりますよ。お兄ちゃんもおっちゃんに会いたくてせっせと帰って来るのかな~(笑)
家族が揃うと嬉しいよね。
そうだったね~明日は節分か~我が家は豆まいたらニャン達が転がる豆を喜んで追い掛けるかもね。

おっちゃんももう紛れも無い“家族”だね。
ミケにゃん 2008/02/02(Sat)17:30:34 編集
無題
仲のいいご家族でうらやましい~です
お兄ちゃん2人って、頼もしいですね

うちはネコが来てから帰省していないので親不孝していますが、今年は両親がネコたちに会いに来てくれるそうなので、今から楽しみです
おっちゃんみたいにちゃんと営業してくれるといいけど~・・
ぐーやま 2008/02/02(Sat)20:28:38 編集
これはなんという「孔明の罠」
>ミケにゃんさん
おっきな兄ちゃんが通ってくるのもおっちゃんの功績が大きいと思いますよ。
帰って来るなりおっきい兄ちゃんの目線はおっちゃんの方ばかり。
今日もいそいそと帰って来るはず。
そ、それに今日はおっちゃんの寝姿ってば…(*´Д`*) 毛布にくるまったまま「ウルルルゥン」と甘え声で陸ラッコに。
うっひゃ!やられちゃいました☆なんちゅう可愛らしいイキモノなんだろう(*´Д`*) ハァハァ
久々にハートをズギュゥン!と打ち抜かれました。(笑)
sheka 2008/02/02(Sat)21:25:21 編集
今日の営業はボディブロー
>ぐーやまさん
猫ちゃんがいると帰省ははおろか一泊の旅行すら出来ませんよね〜
ご両親が出向いて下さるなんてラッキ〜!
ケリーちゃんとバッキーくん、君たちの器量を持ってすればみんな鼻の下が伸びます。
そこにスリコリ攻撃をもってすれば敵なしです。保証します。(^^)
今日のおっちゃんの「陸ラッコ」攻撃は久々のボディブロー攻撃でジワジワ効いてます。(笑)今日はもうお布団に引きずり込んでちぅ☆しちゃおうかな〜(^^;)
sheka 2008/02/02(Sat)21:39:45 編集
弟として
おっきいお兄ちゃん
出張帰りに行丸君に会いに来てくれたのですね。
行丸君にもですが・・・
お母さんのお顔見たかったのでしょう(笑)
親孝行な息子さんでうらやましいです。

行丸君、末っ子弟としてしっかり
家族の絆を深める役目をこなすのだよ。

やっぱ一家に1匹猫必要ですよね。みなさん

猫ママ 2008/02/02(Sat)21:43:15 編集
接着剤として
>猫ママさん
本当にペットって不思議。
うちはたまたま猫が好き、つうか昔から猫だけには縁があるようで、小学生の時には見知らぬ三毛猫が遊びに来るようになって(どうみてもよその飼い猫)、ついにはそのまま帰らずうちの猫認定に。
後年、元の飼い主の家が100mほどしか離れていなかったことが判明。帰らなかったのは猫の意志ということで笑い話になりました。(笑)
自分から来る猫は幸せを運んでくると最近知りましたが、その猫には癒されまくりましたよ。
今回もおっちゃんは皆さんの車に乗って自分から来てくれた猫さんだと信じて疑ってませんw。
家族の接着剤として末の弟として招き猫の本性を現してくれるのを期待しています。(^^)
sheka 2008/02/02(Sat)22:56:33 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.