忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0983.jpg皆さん、こんにゃちは。ゆきまるですニャ♪

ボクがこの家にきてからちょうど三ヶ月がすぎました。
なのでお母ちゃんが記念に、ってボクの写真を撮ってくれましたのニャ

といってもいつも寝ている出窓のところをちょちょっと片付けてガラクタを端によけて…お掃除嫌いなお母ちゃんらしいやw

IMG_0980.jpgせっかくだからボクもいつもよりおすましでポーズですよ。






IMG_0985.jpgでもお母ちゃん、ボクの頭の上にメガネ乗せようとするのはやめてよね。
「のせかぶ隊」に応募しようとしているのはすっかりきっぱりとお見通しニャ!
つかこれって、お母ちゃんの老眼鏡じゃん。
乗せるならもうちょっとマシなのチョイスしてください。ほんっと、センスないんだから。





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝3ヶ月ということで
文字色をゴールドにしてみました~
ゆきまる君、ここのところ続きでつまらなくなかった?
おばちゃんは雨ばかりでほとほとウンザリしていました

そっか~・・・まだ3ヶ月なんだね~
もう1年くらい前のことかと思ったよ
ゆきまる君の表情もだいぶ優しくなったよ。
家族に愛されている証拠だね。

そこの出窓、お日様がたくさんあたりそう・・・
そこでうっつりするの気持ちいいでしょ#%D:230%
#
おばちゃんもお掃除嫌いだから写真を撮るときはなるべく綺麗な場所に皆を動かしてから撮影します・・・あはは・・・

「のせかぶ隊」か~
いつかお母さんに特別にあげたユッキー(白猫)のカミナリ様写メ、投稿してみようかな~
ゆきまる君、サングラスなんてどう?
きっといけてるよ
ミケにゃん 2008/04/14(Mon)17:22:03 編集
祝、3ヶ月
行丸君になって早3ヶ月ですか~
そうだよね。まだ寒い冬のことだったものね。

もうすっかり
行丸君になったよね。
お母さんにも遠慮なしだし(笑)
ご恩を忘れちゃだめだよ。
老眼鏡?内緒にしてたらわからないよ(笑)
お母さんのせめてもの楽しみ
付き合ってあげてよね。
猫ママ 2008/04/14(Mon)18:50:06 編集
無題
3ヶ月おめでとう!!
早いものですね、まだ3ヶ月という気もしますが、本当にずっとずっとshekaさんの家の子のような表情です
のせかぶ隊、がんばって入隊しようね!

うちで預かっていたサリーも、本日これ以上ないほどよい縁に恵まれて里親様にお届けしてきました
本当にゆきまる君が決まったときのことが思い出されます
今日は嬉しくて眠れそうにありませんよ~~
shakaさんも、ミケにゃんさんも、猫ママさんも、応援してくださってありがとうございました
詳細はまたブログに書きますね
サリーも、ゆきまる君のように、素敵な家族と幸せな日々を積み重ねていってほしいです
ぐーやま 2008/04/14(Mon)23:28:58 編集
>ミケにゃんさん
おお!文字が金色(*´Д`*) 実にめでたい雰囲気が醸し出されていますねぇ〜♪
今日はぐーやまさんとこでもとっても良い事があった模様ですし、今日はいい日です。
もう三ヶ月まだ三ヶ月。
ゆきまるはなぜは初日から恐れる事もなくお腹全開で爆睡していた「燻し銀の男」。
おどらくどこのお家にに縁づいていたとしても、このマイペースはきっと変わらなかったと思います。
出窓はまさに猫の寝床。見通しもいいし東南向きなので日当たり抜群です。
ずっといつまでもそこでまったり昼寝していて欲しいというのがお母ちゃんの願いです。

「のせかぶ隊」、みんなで是非応募しましょう!あ、それとね、面白いコンテストがありますよ。グランプリには商品がでますので、是非どうぞ♪ゆきまるも参加してます。(*´Д`*)
http://www.merialclub.jp/kimochi/

sheka 2008/04/14(Mon)23:59:46 編集
>猫ママさん
祝・三ヶ月、お祝いありがとうございます。
まだ三ヶ月なんですねぇ〜
もう本当に一年も経ったような気がしてます。あまりにもゆきまるが違和感なく馴染んでいるものでずっと前からうちの猫だったような…そんな不思議な気持ちです。
最近では「ゆきまる!」とお兄ちゃんが呼ぶと「ウルン?」と返事します。それがまた可愛くてw
本当によい子をお世話して戴きました。ありがとうございます。
sheka 2008/04/15(Tue)00:08:34 編集
>ぐーやまさん
祝・三ヶ月のお祝い、ありがとうございます。
ゆきまるが相変わらずのマイペースで「オヤツよこせ!」とこんな時間までアピールしてきます。食い過ぎだってばw

サリーちゃん、ついにご縁があったんですか!?おめでとうございます〜!本当に良かったね^!
あの愛嬌のあるお顔がもう見納めなのかぁ。
でもこれが何よりの幸せ。本当に良かった。
ブログ、拝見しに行きます。ここ数日、ぐーやまさんのブログに入り浸りでしたが、何もできない自分が歯痒くて。今日は乾杯ですね。
のこりの猫さんたちも一日も早く良いご縁が得られますように祈っています。
sheka 2008/04/15(Tue)00:20:53 編集
<<< 抜け毛 HOME ゆきまる色模様 >>>
■カレンダー■
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.