忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0597.jpgあ、どうも。行丸です。お元気ですニャ?

どうもボクの寝床とお兄ちゃんのベッドは一体型なので脱ぎ散らかしがお見苦しくてすみませんニャ。
今日もンマイの食べてまったりしている所をお母ちゃんに撮られて少々ブンムクレています。
IMG_0599.jpgだって、カメラ嫌いなのはしかたないじゃないですか(゜д゜)なー
それにボクには「夜のお仕事」があるんだもん。今のうちにいっぱい食べて寝ておかなきゃね。

そして夜。


IMG_0595.jpgキュピーン

誰も知らないボクの夜の素顔。
怪しいヤツはこうだっ!

IMG_0592.jpgしぱぱっ!

IMG_0591.jpgつんつくつん。

みたかボクの華麗なツンツン攻撃。
ウザいカメラもこれで二度と立ち直れまい。


IMG_0596.jpgこれでお母ちゃんもボクの観察をやめてお仕事に専念できるって事さ。
ふっふっふっ♪





IMG_0601.jpgそして朝が来た。

ボクは再び夜の警備にむけて英気を養うのだ。
あ?腹が出てる?それは言わないお約束ニャ。




PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかいい腹毛ですな・・・
トラネコに腹垂れが多いと聞いた事がありますが、うちの黒トラ白トラもそれは見事な腹袋です
中には夢が詰まってるの
ぐーやま 2008/03/24(Mon)16:14:50 編集
ブンムクレ好き。
やっぱ行丸君のブンムクレの
お顔が一番好きだよ。
キリッもかっこいいけどね。

家の子たちもみんなカメラを向けると
眉間にシワ状態。
にこっと笑ってくれないかな(笑)

それにしても妊娠中?のようなお腹
大変!大変!
猫ママ 2008/03/24(Mon)18:05:29 編集
ブンムクレ
アメショの性で、どーしても眉間にシワよせてる風に見えますよねぇ
その苦悶の表情もまたよし・・と
ぐーやま 2008/03/24(Mon)18:56:32 編集
パソから
こんばんは。ついに!パソからやって来ました~。
とりあえず、ご報告まで・・・
こんなふうに見えるんですね~感激です・・・
ミケにゃん 2008/03/24(Mon)21:24:19 編集
ハラタレブンムク>ぐーやまさん
>>トラネコに腹垂れが多い
マジですか??昔、うちの近所にいたボス虎猫はどいつも精悍な顔とボディをしておりましたが、近年、虎猫のクオリティはハラタレと変化しつつあるのでしょうか。
夢がつまっているのはドラえもんのポッケ…
そうかそれで触られるのがイヤなのかw
眉間にシワよせ目に涙…そ、そんなにカメラが嫌いか…orz
sheka 2008/03/24(Mon)22:40:44 編集
ブンムク茶釜>猫ママさん
模様のせいでほっぺがぷっくりして見えるおっちゃん。
まるでお相撲さんみたい、と某所の皆さんに言われてしまいましたwぷっくりしているのは顔だけではないけれどね(笑)。
もう、どうしようこのメタボっ腹。(*.*;)
sheka 2008/03/24(Mon)22:48:06 編集
祝・パソ開通>ミケにゃんさん
お〜!ついに開通ですか。おめでとうございま〜すパンパカパーン
そうです。こんな感じの「布な気分」なブログ仕様です。これからはいろんな楽しい事やオモシロ動画などたくさん楽しめますね。
よかったね〜!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
sheka 2008/03/24(Mon)22:53:15 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.