忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ヒソヒソ声で)こんにちは〜
今日はぁ〜あのツンデレで有名なぁ「ゆきまる君」の寝顔をばっちりと撮影しようと〜 なんと昼二時からのスタンバイでっす。
では行ってみましょう♪

IMG_1140.jpgおお〜 これがゆきまる君の細くて短い足ですね〜?
ツメは鋭くてグラファイト仕様です。オサレです。
な、何すか?その腹…w
ちょとメタボっているのもゆきまる君の魅力のひとつということなのでしょうか。

IMG_1128.jpgおお!見えてきました。ゆきまる君のきゅ〜とな寝顔です。
もうちょっと寄っていってみましょう。
IMG_1133.jpg「うう〜ん」グリン
うわっと。ゆきまる君が寝返りうちました。
気が付いたか?い、いや、大丈夫な模様です。

え?もっと寄れ?
ディレクターからの指示でもう少し近くに行ってみようと思います。

IMG_1143.jpg「んぐ〜」

ゆきまる君の寝息が聞こえてきます。
いやこれは豪快なイビキに発展することはほぼ間違いないと思われます。
お口のパッキンは…「黒」です!「黒」!



IMG_1131.jpg「ふがっ」
ああっ また寝返りだ!
今度こそ目が覚めたか?

IMG_1148.jpg「…すぴ〜」

…セフセフ
レポーター寿命が縮まりそうです。

え?今度はゆきまる君の髭の色違いを検証せよ?
む、無理ですって!

わ、わかりましたよ。私もプロのはしくれです。
あの一本一本微妙な色違いをリポートしてみせようじゃないですか!」
IMG_1145.jpg「ん?」

うわっ!起きちゃったぁ!!か、噛まれる!
皆さん、さ、さようなら、さようなら〜

カプカプカプカプ



PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むはー
いいローリング具合で寝てますね!
うちのバキオ君もそうですが、この踊っているような手がたまりません!
お母ちゃん、よく冷静に撮影できましたね!?

バッキーもヒゲは白黒混じってます
ゆきまる君とそっくりだけど、ゆきまる君はアゴが真っ白で綺麗ですね
バッキーはおばあちゃんみたいな縫い目があるんですよ(´Д`)

しかし吸い付きたい寝顔です
ヒゲが当たってかいーけど、ここは我慢してスーハーしてください!
ぐーやま 2008/04/23(Wed)23:02:45 編集
>ぐーやまさん
今日もコロコロ出窓でローリング族やってるおっちゃんの寝顔に吸い付きたいのはやまやまですが、顔埋めたとたんに「ウニャッ!?」と悲鳴のような声あげてあげくに噛まれるというおまけ付きを覚悟できるなら、その日はシャブリ付いちゃいます。w
バッキー君にそっくりなゆきまるですが、アゴのところに小麦粉ついたような白い部分が見分けポイントですね。

毎日こんな風に悩ましく転がっているのに、触ったり抱っこしようとするとすんごい目で睨まれます。
その割には知らんぷりしてると「撫でろ!」とすり寄ってくるのはやはり流行のツンデレの為せる業としか思えません。
ああ、抱っこしてお腹をおもいっきりスーハーしてみたいぃい〜!
sheka 2008/04/24(Thu)01:54:36 編集
実況中継ごくろうさま
さすがプロ?のお母さん
見事なまでの実況生中継。
思わず手を伸ばしてしまいそうです(笑)

警戒心ゼロの寝顔は
まさに子猫ですね。

おひげの2色の色違い
芸術ですよね。
我が家のサビ猫も眉毛?が
右のみ白い毛が1本あるがゆえに
左の眉毛が黒のみで生えていないと
母が心配そうに眺めております。
猫ママ 2008/04/24(Thu)09:00:39 編集
>猫ママさん
実況中継、お楽しみいただけて何よりです。
おっちゃん、ますます甘えたモードに突入し、お母ちゃんにワガママ言い放題です。
食事の回数は激減したのに、最近お兄ちゃんが遊んでくれないのもあって「腹垂れ」が一向に改善しません。(^^;)運動不足もワガママに拍車がかかった原因かな?

ヒゲの件、こんな複雑な色合いの猫ヒゲは初めて見たかも。アメリカトラネコって面白い(゜д゜)なー
サビ猫ちゃんて間近で見たことがないのですが、複雑で神秘的な色模様にとても惹かれます。サビちゃんはオニャニョコですよね?柔らかそうでいいなぁ(*´▽`*)=3
sheka 2008/04/24(Thu)20:03:24 編集
見事なおひげ
う~ん。
今日も気持ち良さそうなゆきまる王子
ヒゲ色違いがあるんですか~
我が家のキジトラ君はグラデーションになって
おります(笑)
にゃんこはメタボのほうがキャワイイのです。
我が家のにゃんズは皆・垂れております。
あの垂れている部分をポニポニするのは至福の時です。
あっ!話は私事で申し訳ないのですが・・・
「いつでも・・・募集中」にちびーズが掲載
されておりますのでお暇な時に覗いてやってください
宜しくです。
ミケにゃん 2008/04/25(Fri)20:48:42 編集
>ミケにゃんさん
見た!見ましたよ〜!そらちゃんとはるちゃん。ちっこくてなんてカワイイんだろう(*´▽`*)=3
これから動きがさらに激しくなってきますから棚の上とか壁のポスターとかご用心、です。
このくらいの子猫って壁走りを習得していますからね。
今日もメタボ王子のハラをポニョポニョしながら、お母ちゃんはおっちゃんの子猫時代に思いを馳せております。
子猫たち、良いご縁があるといいですね。
sheka 2008/04/26(Sat)19:41:45 編集
<<< ある晴れた日に HOME 抜け毛 >>>
■カレンダー■
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.