忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1942.jpg「なー お母ちゃん ごはん なー なーってばぁ」

うるうるお目々でゴハンをねだるゆきちゃん。
時々お母ちゃんの腕やヒジにチュー♪しておもむろに噛む!イテテ
ぐぐーん と伸びた顔があんまりかわいいので激写。

あいかわらずカメラが嫌いなゆきちゃんだけど、今日は青みがかったきれいな目が撮れました。

きゃ〜!ゆきちゃんラブリ〜!(*´▽`*)=3

IMG_1937.jpg

『ふふん。お母ちゃんチョロいニャ。
これで今夜もグルメ猫缶おかかトッピング決定ニャ。』

ンマイのゲッターゆきまる君のお目々にはますます妖しい光が宿り、きらきら光ってお母ちゃんを誘惑し続けるのであ〜る。



PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと綺麗な・・・
ゆきまる君、今日は暑くなかったですか?
おばちゃんは暑くて、エアコンを入れようかと
思いましたが、忍耐しました・・・
我が家のお猫様達は皆、床の上にお腹をベタ~
とつけて伸びてましたよ(笑)

なんて綺麗なお目目なんでしょう。
キラキラ・ウルウル・・・
瞬殺ノックアウトでした~

もう、グルメ猫缶食べたかな?
おばさんの家のニャンコは今晩、焼津のまぐろ
缶とローカロリーのカリカリでした。
ゆきまる君はなんだった~?

ミケにゃん 2008/07/04(Fri)20:18:24 編集
>ミケにゃんさん
今日は午後からぐんぐん暑くなってきましたね〜
この画像撮ったのはお昼ゴハンをおねだりしているところで、まだそんなに蒸し暑くはなかった時間帯でしたが、その後、やっぱりフローリングにべったり横たわってでろりんと溶けていました。
それでもお腹が減ればオレンジ色の毛布の上でお母ちゃんの様子をチラ見しながらゴハン催促のタイミングをはかる知能犯に成長致しましたよ。(^ω^;)

暑くても食欲は衰えない模様で、朝はシラス入缶詰一個、お昼にはスープ仕立てのパウチ、夕飯にはマグロ&サケ猫缶(セブン& アイ)一個、その他に「猫元気カリカリ」適宜となっております。これに場合によってはお夜食に軽めのスープパウチが一個加わる事も。
相変わらずの大食漢かも。

今夜はマグロ缶に大好物のおかかトッピング。
お好みがうるさくなってきてお兄ちゃんのお財布も軽くなる一方の模様です(笑)。

でもあのウルウル目で迫られたら誰も叶いませんよね。(*´∀`*)
sheka 2008/07/04(Fri)21:01:15 編集
上達
そのウルウルおめめで
毎日美味しいご飯をゲットしているとは・・・
技を磨いたね~行丸君

そんなにフルコースのご飯毎日もらって
お兄ちゃんとお母さんに感謝だよ。
チューはいいけど。噛むのはNGだよ

おばちゃんはどんなに噛まれても
ぞっと我慢してご飯催促阻止してるよ(笑)
行丸君は、し・あ・わ・せ

昨日の八王子は半端ない気温だったようですね。頑張れ!
猫ママ 2008/07/05(Sat)07:24:31 編集
>猫ママさん
寝苦しい一夜があけて、予想通りの夏日ですね〜
さすがに今日はあまりの蒸し暑さに負けてwエアコンのフィルタとその周辺のお掃除をしてクーラー稼働しました。

さっきまで床にへばっていたゆきちゃんも、涼しい風が吹いてきていきなり元気。
今日明日とお休みのお兄ちゃんと久し振りにドタドタ遊んで、今は静かな出窓でお昼寝タイム(枕付き)に突入しています。

最近の食事内容ですが、カリカリはどれもあまりお気に召さないようで、ほとんど缶詰かパウチのスープ多めを好んで食べています。それを多い時には一日4回。う〜ん、やっぱり食べ過ぎ?
おやつの「焼きかつお」が完全に嗜好から外れてたまに与えても半分残る感じです。

こんな感じで徐々にゴハンを減らして、もとのスレンダーなゆきまるに戻れるようお母ちゃんも一緒にダイエット頑張りまっす!(*´∀`*)

※クーラー、お気に召したようでゆきちゃんの前足がグーパーしてます(笑)。
sheka 2008/07/05(Sat)15:11:21 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.