忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1667.jpgカゼもなおり、完全回復のゆきまる君は本日2回目の食事を終えて午後のお昼寝突入中。
自慢の濡れっ鼻もツヤツヤしてます。

あいかわらずの「デレツン(無視してると寄ってくるがペタペタ触られるのを嫌がる)」ゆきまる君にタッチするのはこういう機会しかないので、寝ているのを起こさないように そぉ〜っと顔を埋めてハフハフします。
IMG_1669.jpg当然、下僕の顔は毛だらけですし、目を覚まされると「ウニャッ!!」と怒られ最悪噛まれます。

ああん、おっちゃんのイケズ。(*´д`*)

でもこのポヨっ腹…カワエエ
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっ可愛い・・・
なんと、無防備なこの寝顔。
私もハフハフしてスーハーみたいですね~

お風邪、すっかり良くなったんですね。
こちらのそらくんもお風邪は良くなりました。
今日はお尻&手足がドえりゃ~ことになりました
のでシャンプーしてみました。
そりゃ~もの凄い抵抗でしたが後に出来上がったのは小さな小さな濡れネズミ君でした。

相変わらず「ツンデレ」なんですね(笑)
もお~、もうちょっとサービスしなくちゃ!
ご飯頂いているんだから~。

私も毎日誰かのお腹を「タプタプ」しています。
タプタプ、タプタプ・・・タプタプ・・・「ガブッ」(笑)それでも止められません(^^)
ミケにゃん 2008/06/09(Mon)17:52:23 編集
無題
風邪治ってよかったねー
無視してると寄ってきて、触ると怒る・・
うちのツンデレラ姫と同じですな・・
ポヨッ腹はアメショの誇りですよ!
ゆきまる君も立派なタルタル腹で、見事です
まだまだ抜け毛の厳しい季節で、まだまだ下僕は毛まみれですが、がんばってスーハーしましょう!
ぐーやま 2008/06/09(Mon)22:16:06 編集
>ミケにゃんさん
おっちゃんが家に来てくれて何ともうすぐ半年ですよ、ミケにゃんさん。
あの頃から考えるとお腹も見事に成長して飼い猫の貫禄充分。毎日ポヨっ腹をムニムニできる幸せだけでもう癒されまくりです。
ええ、ちょっとくらいツンデレでもオケですとも(笑)。

そらちゃんもお風邪治ってよかった。
でもにゃんこにとってシャンプーは一大事だけど、クチャイのがついてたらお婿にいけないもんね。きっとオットコマエがあがってさらに美形になったでしょうね。是非、御近影を見てみたいものです。
sheka 2008/06/10(Tue)00:58:26 編集
>ぐーやまさん
え〜?ケリーちゃんもツンデレ?それは意外。
何でなんでしょうねぇ、側に来たがるくせに触ると嫌がるって…(笑)ツンデレにもほどがあります。
うちの代々猫はすべてがスリスリペタペタの甘えたチャンばかりだったもので、おっちゃんはアメショの血でこういうものなのかなぁと当惑していた時期もありましたよ。
最近は側に来て激しくスリコリしてくれる事もあり、ちょっとずつ「家の子仕様」に変貌しつつあるようです。
それと、不思議なことに瞳の色が少し青っぽくなってきたというか、緑がかって見えてきました。
バッキー君の瞳はどうですか?最近、本当にゆきまるとバッキー君の間にはかなり濃い血縁関係があるんではないかと思えてきました。模様とか激似ですもんね。
「神のみぞ知る領域」ですが、だとしたら嬉しいですね。
sheka 2008/06/10(Tue)01:21:10 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.