忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2603.jpg今日はお兄ちゃんもお休みだからジャラシでトレーニング中のゆきまる自宅警備員。
ぷりぷりのおケツがまた丸くなったような…

IMG_2610.jpgちょ、ちょっとお母ちゃん!ボクのキュ〜トなおケツを無断で撮らないでくれる?まったく失礼だなぁ〜





IMG_2630.jpg
ちぇっ
せっかくジャラシで楽しくハァハァしてたのに。

つ〜ん。




久し振りのお兄ちゃんとのコミュニケーションに水を差されて拗ねちゃったゆきまるくん。
カメラ嫌いは相変わらずの様子です。

IMG_2627.jpgあ〜 運動したらおなかすいたなぁ…
最近、ごはんはダイエットフードばっかりでいまひとつの味でボクがっくりだしなぁ。

そりゃ、お腹がふくれれば最終的には同じなんだけどさ。
でも、猫生といえどもやっぱりクオリティってのは大事だと思うんだよね。

IMG_2624.jpg…ボクって、ワガママかなぁ?

ね、どう思う?お兄ちゃん。





IMG_2637.jpgああっ!そ、そこは…コリコリコリ

お兄ちゃんにアタマのてっぺんの一番かゆいところを掻いてもらってうっとりグーパー。

もう、ごはんの事やカメラの事なんかどうでもよくなってきて、ゴロゴロ喉を鳴らすゆきまるくんなのでした。





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食欲の秋だね
毛並みもお尻のはりも
バッチリだね。
元気そうで安心したよ。

お兄ちゃんとの運動はお腹も減るよね~
家の子たちも食欲の秋に向けて
ご飯はヘルシーにライト系に変更です。

文句は言わせないよ(笑)

猫ママ 2008/09/07(Sun)14:31:36 編集
>猫ママさん
ボ、ボクのおケツ見たね?(^ω^;)
自宅警備員は体力が大事だから毎日お兄ちゃんとトレーニングは欠かさないのニャ
体力アップはまず食事から!
がっつり食べて筋肉つけるのが大事なんだ。
だから毎日のごはんはおいしくて食欲が出るのが一番なのさっ

だから…だから、いっぱいゴハンくれ!
てか、ください…(^ω^;)
ゆきまる 2008/09/07(Sun)17:15:44 編集
無題
ゆきちゃん、ダイエット食なんですかー!
えらいなぁ~
効果の程はいかがでしょう??
やっぱり人間のダイエット食と同じで美味しくないように出来てますよね・・
うちは兄妹揃って5.2をマークしました
増えとるがなー!!!
これから寒くなると食欲出るから夏のうちに減量~と思っていたのに増量~~~
おかしいやないか~い(髭男爵風に)
あ、旦那がまたゆきちゃんの写真を見て、
「よう似とるなぁ・・・」とつぶやいております
ぐーやま 2008/09/07(Sun)19:31:14 編集
>ぐーやまさん
体重…ゆきがうちに来た時にすでに5㎏越えてまして(^ω^;)、あれからすっかり下っ腹にお肉がポヨポヨついてきた訳ですからまさかの6㎏越えなのではと懸念しております。ギャー
もう、食事だけでは減量は無理ぽ。(´・ω・`)
なのでお兄ちゃんに協力してもらい、毎日夕食後にジャラシでドタドタ走らせる事にしています。
走る足音が重い…(笑)(^ω^;)

今日は写真がはっきりしてないんで見づらいかと思いますが、実はゆきまるにもアゴの下にうっすらと三本線が入ってます。
どう見てもバッキーくんとゆきまるは赤の他猫ではないっ!m9っ`・ω・´) ビシッ
…と妄想しておりますw

猫育てに協力して下さる素敵な御主人さまに、どうぞよろしくお伝え下さいね。(*´∀`*)
sheka 2008/09/07(Sun)20:04:45 編集
無題
元気そうですね~
安心しました。
それにしても綺麗な毛艶です。

我が家のにゃんずも子ニャンコ・尿疾患のある子達達以外はみんなダイエットフード8、普通のカリカリ2で混ぜ混ぜしてあるご飯ですよ。

あら?この獣毛つきのジャラシ?
見たことあるわ~
うちにも同じのあるし~(笑)

皆でダイエットの秋だ・・・
ミケにゃん 2008/09/07(Sun)20:39:56 編集
>ミケにゃんさん
どうもご無沙汰してました。(*´∀`*)
見事なつやつやおケツでしょう?(笑)
ぽよっ腹に加えてますますおケツサイズ増量で抱っこのしがいがありますよ。あ〜ドスコイドスコイ

最近、オヤツもほとんどあげないので物足りなそうにしてますがお兄ちゃんが毎日きっちりジャラシで運動させてくれる分、食欲も抑えられる模様です。やっぱり室内飼いの猫はストレス溜まるんですね〜(´・ω・`)

このジャラシは、ゆきちゃんと一緒にミケにゃんさん達が持ってきて下さったあのジャラシです。
何度か洗って、それでもツバ臭くなろうが鈴が壊れようが一番のお気に入りで、新しいのを買ってきてもこれ以外見向きもしません。
不思議だ(*´∀`*)なー

こちらは今日の夕方、強い雷雨になり近所に雷が落ちた模様です。
あまりの轟音にゆきまる自宅警備員、お兄ちゃんの陰に隠れてちっちゃくなってました。ゆきちゃんも立派に甘えっ子です。(*´∀`*)
sheka 2008/09/07(Sun)21:10:38 編集
■カレンダー■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.