忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0583.jpgこんばんにゃ♪ゆきまるですにゃ。


IMG_0589.jpg

今夜も宵っ張りのお母ちゃんとお兄ちゃんを警護しているボクですが、さすがにそろそろ眠くなってきましたにゃ。

今日もいっぱいンマイの食べて、巨大バナナン生産して、ドタドタ遊んでお昼寝して…でもやっぱり眠いのは眠いのにゃ。


IMG_0570.jpgなぁお母ちゃん、もう寝ようよ。








IMG_0574.jpg
ふ〜ん。じゃ、あまり夜更かしするとシワがふえるからほどほどにな。

ボクは明日の警備があるから先に寝るにゃ。



IMG_0564.jpg


明日も「焼きかつお」食べれるかな…zzz







PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
まぁ~まぁ~
毎日、夜遅くまでご苦労様。行丸君、何だか毛の色が少し白っぽくなった?
お外に居た頃の汚れがとれて綺麗になったんだね。

今日もたくさん遊んで食べてお仕事してバナナ生産していっぱいお昼寝もしてね。
ミケにゃん 2008/03/19(Wed)06:39:14 編集
鼻かゆー
だんだん暖かくなってバッキーもあまり布団に入ってこなくなりました
ゆきまる君はまだお兄ちゃんと一緒に寝てるのかしら?

最近花粉なのかハウスダストなのか、まさかの猫アレルギーなのか、家でくしゃみと鼻水ズルズルです
せっかくネコが布団に入ってきても、
はっくちょーーん!!!
で飛んで逃げてしまうのが無念・・

今日昼からまた八王子に行くんです~
昼から雨なんですよね
ゆきまる君もおかあちゃんも曇天に負けず、今日も元気で快食快便してください!
ぐーやま 2008/03/19(Wed)09:33:31 編集
おはよ〜ニャ>ミケにゃんさん
今日はどんより天気で、さすがの自宅警備員もダルダルです。遅い朝ご飯食べてシーバ食べてまた睡眠に入りました。(^^)
雨の前って、人間もあまりテンション上がりませんから今日はおっちゃんと一緒に自宅勤務ですよ。
この季節抜け毛が増えて全体に白っぽいです。ライト当てて撮影すると抜け毛に反射して浮いて見えるかもw
実はウチに来て一度もお風呂に入ってないおっちゃんなのでした(^^;)
蒸しタオルで拭いて粗めのクシですいていますが、暴れそうなのでお風呂は夏頃に一度試してみましょう。
sheka 2008/03/19(Wed)12:16:44 編集
鼻むずむず>ぐーやまさん
この季節は決まって風邪をひいて熱を出していた子供の頃、実は花粉症だったというオチw
いいトシ(^^;)になって熱こそ出さなくなったものの、目鼻むずむずかゆーパリパリは相変わらず。最近はいい薬があるからさほど悩むこともなくなりましたが、やっぱり季節が通り過ぎるまではじっと我慢の子でいましょう。
春は目覚めの季節。冬に眠っていたセンサーがまた復活してきて花粉やホコリ猫の毛などなど身体に入れば何でも異物で免疫システムフル稼働ですよ(*。*;)
こんな時は甘いモノ、白い食べ物控えめにするとよろしいようです。

暖かくなってから、寝相の悪いお兄ちゃんの布団にはおっちゃんは入りませんw
相変わらずあのお気に入りのオレンジの毛布の上でまったり寝ているゆきまる君なのでした。
sheka 2008/03/19(Wed)12:29:43 編集
雨になりました。
行丸君雨降ってきたね。
眠いよね。もう寝ちゃった?
おばちゃんも花粉症のお薬のせいで
こっくりこっくり居眠りだよ。
今日はお墓参りに猫のお見合いに
大忙しだったからお昼寝できなかったんだよ。

甘いものと白いものを控えるといいのですか~
なるほどね。
でも甘いものないと辛いし。
ご飯もおいしいし。
困っちゃうな。
雨で少し花粉や黄砂が流れるといいですね。
猫ママ 2008/03/19(Wed)21:46:33 編集
予報通り>猫ママさん
雨の日は猫は寝っぱなし。時折ムチのようによく撓る太くて長いシッポをお母ちゃんに向かってビシッ!バシッ!と打ち付けるおっちゃん。もちろん本猫は寝転がったまんま(^^;)。
お母ちゃんはというと、今日は何故かクシャミの連発でエライ事になってます(笑)。
やっぱりチョコレートの食べ過ぎかなぁ。

最近、おっちゃんは新しい技を身につけました。
お母ちゃんの横に立って前足でお母ちゃんを招くのです。正に「招き猫」!
何かを要求しているのは分かるのですが、その姿が超絶にカワエエ(*´д`*) ので、「な〜に〜?」と招きに応じて顔を近づけて行くお母ちゃんにドン引きのおっちゃん(笑)。
明日はイヂワルしないで「焼きかつお」を献上したいと思いますw
sheka 2008/03/19(Wed)23:28:00 編集
■カレンダー■
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.