忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンボールツムリ、ジュリー氏が一大決心。


もうね~二ヶ月なんだよね~飽きるわ~
こないだジャラシで不覚にもひっくり返って
ゴロゴロ言わされちゃったし。

意地を張るのもそろそろ飽きたッス…

カメラ構えてるニンゲンの前に出るのは癪だけど…


むむ… 明るい… 苦手なんだよね~ でも…


ふ~ん 昼間だとこんな感じになってるんだな。
毛布もほとんどなくなってるし、妙な感じだけど…


なんだねチミは?!肖像権侵害だからね。無断で撮影はお断りなんだぞ、っと。


もっと撮影したいならそれなりのギャラ(カリカリ)をだね。
あ、ボクは缶詰やパウチはあまり好きではないから。
ぼかぁグルメだから1日に小さいのを1缶も食べないんだ。

むしろカリカリのフ〇スキ~なんか大好物なんだよチミ。
じゃ、また気が向いたら出てくるから。

アディオス!





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこ大好きフリスキ~、だもんね!
特に「ミルクミックス」なんて、私が見ても旨そうですもん

じゃらしの面白さにも気づいちゃったね!
やばいよやばいよー
またお兄ちゃんにひっくり返されちゃうー
今度はそのタルタル疑惑のあるお腹をゴロンされちゃうかもー(´∀`)キャッ

うちのねこらもそうですけど、やっぱりねこって面白い生き物だなーって思いますね
ぐーやま 2013/03/08(Fri)10:15:04 編集
>ぐーやまさん
ふりすき~☆のミルクミックス、本当に美味しそう。
ジュリー氏、夢中でカリポリと召し上がっているのでよほどの美味なのでしょうかw

いままで食べたことのないパウチやらパテとか出てくる度に、目がキラキラ☆輝いて嬉しそう。
満足げにお口をペロペロ舐めている顔を見ると、本当に可愛いです///

今度の画像はコロリンスリスリ画像かな?ww
sheka 2013/03/08(Fri)10:58:51 編集
がんばれ。
ジュリー氏もShakaさんもおにいちゃんもがんばれ〜。

はじめまして。毎日ジュリー氏の様子をのぞきにきています。家猫修行こっそり応援しています。
通りすがりを装う黒猫 2013/03/12(Tue)02:29:15 編集
>通りすがりを装う黒猫 さん
はじめまして!
毎日ご訪問いただきジュリーのイエネコ修行を見守って下さっているとの事、本当に励みになります。
皆様の応援の賜物、ジュリーは日に日に自分の置かれている状況を把握し、どのように振舞えばいいのか自力で方法を模索し、最善の形で応えてくれる思った以上に賢い子です。

昨日はついに素手で触れるようになり、もっと撫でろ!と手にしがみついて催促するまでになりました。

まだダンボールが心の拠り所らしいですがwイエネコへの大きな壁をまたひとつクリアした感があります。

次はダンボールから出て、抱っこと、ヘソ天お股パッカ~ン☆で寝る最終試練が待っています。
この夏までにクリアできるかな?(^m^;)

コメントまたお待ちしております。
ありがとうございます。
sheka 2013/03/12(Tue)10:23:06 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.