忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリーシャッチョ、かなり暖かくなってきたせいかケージの中でじっとしていられないらしく、夜中に1段目の隙間でドタバタ密かなトレーニングに励んでいるご様子。

かといって無理にお兄ちゃんが社長室(ダンボール城)から引っ張り出そうとすると軽くパニック起こすし、これは自分から出てくるように促すしか方法がないだろうなという結論。



ちょうどお母ちゃんがハライタで寝込んでいる時にケージの扉を開けて誘ってみました。

「シャッチョさん、そろそろ社内(4畳半)視察などいかがですか?」

「うむ?何だねチミは。私は執務で忙しいんだよ。」

「社長たるもの、社内の情勢を把握して号令していただきませんと。ぐーやま家からも豪華なお立ち台が届いております。ここは是非、乗っていただいてですね。」

「む、そういうことなら仕方がない。ただしほんの数分だからな。後の事はチミたち事務方に頼むぞ。で、では参る!」

おそるおそるの足元にシッポは下がって実に慎重な社長のご様子。
これでわが社は安泰である。






PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長ーーぉ!( ゚Д゚)
おそるおそるとはいえ、堂々たるお出ましっぷり!
さすがです、社長!ヽ(`Д´)ノ

そしてお母ちゃんの管理がしっかりされているのがよく分かる社長のスリムな体!
え、錯覚ですか?( ゚Д゚)

お母ちゃんはどんな風に撮影されてるのかなぁ~
ジュリーにすっかり信頼されてますね
目の前で毛づくろっちゃって、リラックスムード~
なんだか本当に社長と社員のように見えてきましたよ( ノ∀`)

お母ちゃんお兄ちゃん、ありがとうございます
またメールしますね!
ぐーやま 2013/04/08(Mon)00:01:31 編集
>ぐーやま さん
三ヶ月経過しても、筋肉隆々なジュリー社長の堂々たるお姿、ちょっとくらい食べすぎでおナカぽっこりでもまだ余裕で隠せますw
しかしながらコネコネしながらさわってみますと下腹むっちり…こ、これはww
イカン、やっぱり食べすぎです社長(^ω^;)
カリカリが美味しすぎるのかな?

ありがたいことにジュリー社長から全幅の信頼を得て…と言いたいところですけどwこの日は私がハライタで布団の中からジャラシをフリフリしてお誘いした訳でしてww
寝転がっているニンゲン恐るるに足らずといった感じでしょうか、部屋の備品と一体化した社員を放置して堂々のご視察となりました。
その間、約1分です。(笑)

ささっ!と社長室に戻った後はゆっくりとお昼寝。
今夜の夜ゴハンが楽しみなジュリー社長の1日でした。

ミニタワー、ありがとうございます!
しばらくお立ち台として活用し、その後ケージの中に設置したいと思います。
高さもぴったり☆

暑くなる頃にはケージと4畳半の社内を縦横無尽に跳びまわる社長のお姿が見られるかも知れませんね。
sheka 2013/04/08(Mon)10:57:31 編集
無題
いや、これは立派で堂々たるジュリー社長のお姿。
惚れ惚れ致します。
毛並みも何時の間にかふさふさになっていらっしゃる。
はやくジュリー社長がお部屋でのびのびとお仕事をされる日がきますように(^_-)
のの 2013/04/08(Mon)17:52:27 編集
>のの さん
ジュリー社長、フサフサに見えます?(^m^;)
じ、実は白い腹毛のその下はパツンパt…ゲフンゲフン☆

そろそろダイエットが必要かな~と、おほほほほほw
しなやかなコートの下は鋼の様な筋肉ですのでゴハンの量を少々控えめにすればすぐにでもスレンダーなナイスボディに、ええww

今日は社長ご自慢のコートにブラッシングをしてみました。
初めての体験にジュリー社長うっとり目を閉じてご満悦。

イエネコも悪くないな、と思ってくれますよねきっと。
sheka 2013/04/08(Mon)20:48:57 編集
■カレンダー■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.