忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっとジュリーのウンPっぴ☆がお出ましになりました!\(^o^)/
副賞としてシッコ玉もてんこ盛り☆

モザイクかけたサムネといえども苦手な人は決してクリックしないでねw( 画像は記事の下のほうにあります↓)
これだけのストレスがかかったのに、一週間で出たのなら優秀優秀。

そして昨夜もウェットとカリカリを食べた量が多くなってきていますのでこの分ならもう大丈夫でしょう。
後はあまり刺激しないで一ヶ月ほど同じ生活を続けてくれれば落ち着いてくるものと思います。

でもストレスは万病のもと。

昨夜も悲しげな声で鳴き続けていました。
怖いのと不安なのと。
お母ちゃんとおにいちゃんは「夜中にフクロウが鳴いてたね」で済む程度ですが、ジュリーの胸中は張り裂けんばかりなのかも。
でも、ゴハンはほとんど食べたし、お水も飲んだし、このペースなら期待できるんじゃないかな。

ある日、押入れからジュリーが顔を半分出してお母ちゃんをじっと見ている。
そんな妄想でつい、顔がニヤけるのでありました。




※クリック注意(モザイクつき)


「形、色ツヤを確認したい!」とおっしゃる奇特な方は ここ をクリックすると元画像が開きます。


PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・ご出産!
よかった!
お母ちゃん、本当にありがとうございます!

ベントナイトの方を使ってくれたみたいですね
これからもそれでよさそうなら、まとめてお送りしますね

一つ山を越えましたが、夜鳴きは大丈夫かな・・
ごはんは食べられるようになったけど、まだ不安がなくなったわけではないですものね
でも、なんだか心がほどけてきそうな気配を感じます
ほーほーとフクロウのように鳴きながら、押入れからじっとお母ちゃんを見ているジュリーが想像できます
ぐーやま 2013/01/13(Sun)11:18:02 編集
>ぐーやまさん
もう本当にお待たせいたしましたw
やっと、やっとトイレ認定、初ウンPっぴ☆の快挙を成し遂げてくれて安堵の朝です。

ベントナイト、ちょと重金属が含まれるので絶対安全ではありませんが、とりあえず紙砂よりはお気に召した模様です。
ご負担おかけいたしますがよろしくお願い致します。
このまま他の場所でしなくなってくれれば、お婿に行ける確立も格段に上がりますね。

もともとオトコマエのジュリーですから、容姿がふっくらすれば完璧。
ふくふくの福猫になってくれるのを期待してます。

4畳半のお部屋はジュリーの不夜城。
マイクロファイバー毛布やおもちゃ、クッションもあって、ゴハンもたくさんあって…でも、何かが足りない…ボクはどうしてここにいるんだろう…

そんなジュリーの心がゆっくり変わっていくのを気長に待ちましょうね。
sheka 2013/01/13(Sun)11:30:26 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.