忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9700.jpg珍しくおっちゃんの食事風景。
金曜日の夜から、また静岡のおっきい兄ちゃんが来てくれてまたまたハァハァ遊びましたよ。
1.jpgおっきいにいちゃん、すっかりおっちゃんの虜のようです(笑)。
さすがメンズキラー(^^;)
その割には抱っこがNGとは…

また雪が降る前におっきい兄ちゃんは今日の昼過ぎに静岡へ帰って行きました。

遊び疲れたおっちゃんは爆睡した後、夕方むっくり起き出してきて夕ご飯の催促です。

はぐはぐ。

IMG_9716.jpg



がっつり食べた後はまたもや寝床にGO!





PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良く食べ・良く遊び・良く寝る
うんうん。宜しい宜しい。それが1番、体にいい!元気な証拠!
…ちょっとうらやましいかな…
今日のキリリとしたその横顔、す・て・き
家族がいっぱい。良かったね。おっちゃん。
大きいお兄ちゃんが来ると少しダイエットになるかな?でもあまり激しい運動は心の臓にこたえるかな?
良く寝るんですぞ。

静岡、雪どうなんですかね~場所にもよるでしょうけど、安全に帰路について欲しいですね。
ミケにゃん 2008/02/10(Sun)22:18:17 編集
無題
綺麗に顔洗ってますね!
いっぱい遊んでもらえてよかったですね

うちのケリーも抱っこNGで大暴れですが、何故か膝の上には乗ってきます
どうも膝は天然湯たんぽだと思われているらしい・・
おっちゃん膝上はどうですか?
せっかく遠路はるばる帰ってきてくれるお兄ちゃんの胸に飛び込んで~~
ぐーやま 2008/02/10(Sun)23:13:20 編集
運動もいいよね。
おっきいお兄ちゃんに
また遊んでもらえてよかったね。
猫が1匹いるだけで
家族の会話も弾むのですよね。
行丸君のせめてもの親孝行かな~
お兄ちゃんもゆっくりできなくて大変ですね。
遠くからわざわざご苦労様です。
お母さんの美味しいご飯もたっぷり
味わって帰られたことでしょう。
猫ママ 2008/02/11(Mon)09:27:06 編集
つかずはなれず
>ミケにゃんさん
食っちゃ〜寝食っちゃ〜寝の極楽生活。
弱った身体を回復させるのは養生が一番ですよね〜。
いっぱい食べて適度な運動。今はジャンプとかの上下運動もあまり出来ないみたいですが、体力が回復してくれば上の棚にも冒険してみようという気にもなってくれるかも。
とりあえず寝れ(笑)。

おっきい兄ちゃん、静岡は雪降ってないとメールがきました。先日の雪でも平塚あたりまでは雪あったけど、その先は雨も降ってないそうで、やはり八王子周辺は田舎ですよ♪

>ぐーやまさん
おっきい兄ちゃん、おっちゃんを抱っこしたくてタマランみたいで終始ご機嫌取りです。
無理に抱っこすると「キャアアアァア」と女の子みたいな悲鳴が…(笑)
足腰の関節の痛みも一因にあるようなので、徐々に解消していけば自分から抱っこされに来るのでは?と期待しています。
私達がコタツに入っていると、膝に上がりたいような素振りを見せますし(その割には誘うと逃げるw)、寝ていると胸の上に乗ってスフィンクス状態。
人間大好きなくせにまだまだシャイなおっちゃんなのでした。
sheka 2008/02/11(Mon)09:46:53 編集
家庭の中心はメシと猫
>猫ママさん
おっきい兄ちゃんの週末の楽しみといえば、埼玉にいる友人達とのイベント参加や旅行が主だったようで、家にはそこまでの中継点でしかなかったのが、おっちゃんが来てからは滞在時間が確実に延びています。
おっちゃんもおっきい兄ちゃんの顔をを覚えてくれたようで逃げずにお出迎え。
これだけでもハァハァですよね♪
昨夜は寒かったせいかお兄ちゃんのお布団に入ってきたそうな。
徐々に我が家のニーズに添ってサービス充実中のおっちゃんなのでした。
う〜ん、さすが お・と・な♪
sheka 2008/02/11(Mon)09:59:08 編集
■カレンダー■
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.