忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの夜鳴きフクロウ。

ぐーやまさんから届いた半年分のトイレ砂とペットシーツとシーバが入った箱の上に、上ったりカサカサ引っかいてみたり、カーテンレールの上に乗って部屋中を観察している気配が毎晩のように繰り広げられている4畳半。

ジュリーが警戒しなければ、お母ちゃんも4畳半で寝たいんだけどなぁ。

そして明け方に起きた震度2くらいの地震にも、フクロウ坊やは動じない。
寝る前に設置しておく「兵糧」のパウチ1個分と、山盛りカリカリは順調に減っているので、栄養失調とかはもう心配なさそう。
だけどまた、ノラネコ時代の一気食い癖が始まったかな?

飼い猫さんはね~ そんなにドカ食いしないんですよジュリーさん。




PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母ちゃんとお兄ちゃんが寝不足にならないかハラハラしております・・
でもジュリーはきっとゴハンももりもり食べて絶好調なのかなぁ~
パウチ一気食いしてた頃を思い出したか・・

お母ちゃんが四畳半で寝たらどうなるでしょうね
寝てる姿を見せるのはいいって、ふくりむさんも言ってましたけど、きっと最初は押入れからそーっと見てるでしょうね( ノ∀`)
ぐーやま 2013/01/22(Tue)19:24:58 編集
>ぐーやまさん
ジュリーは相変わらず「隠者」のように、押入れ城の隠し部屋から虎視眈々と脱走の機会をうかがっている様子。

でも、あんまりがっつりパウチ食べてると押入れの隙間から出られなくなっちゃうねw

とりあえず、まるまるぷっくりと太ってくださいねジュリーさん(´Д`)
sheka 2013/01/22(Tue)20:51:52 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.