忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジュリー社長のお見合い写真を、角度を変えジャラシで誘ってがっつりキまった1枚を撮ろうと努力奮闘するお母ちゃん。
アップはこれでもか、ってくらいに撮影済みだけど、全身写真と、背中の”ポイント”がはっきり見える角度と、願わくばゴロリン画像を狙ってみたものの、社長のご勘気に触れて撮影は1時間ほどで終了。
(´・ω・`)ショボーン

それでも一応努力の成果を投下しておきます。はいw↓



このオレの背中のシマと点々が黙っちゃ(以下略)↓



牙チラ ↓



「撮影はまだ終わらんのかね?」↓



「私は忙しいのだ。執務室へ帰るぞ。(ギロリッ☆)」↓




社員(お母ちゃん)を置いて、ゴロリン写真が撮れないまま本日撮影終了。ヴァー

ぶっちゃけますと、まだまだジュリー社長はケージ内弁慶ww(ぷぷぷ)
ケージの扉は全開放してあるのですが、ひとり遊びはニンゲンがいなくなった部屋でないとなかなか撮影できないレアなものでありまして(笑)やっぱり夏過ぎないとトライアルも難しいかなぁ。

それでも短期間でここまで順応してくれた社長。

近いうちにゴロリン半回転ひねり仮面ニャイダー画像が取れることを期待して、本日の撮影会はこれにて終了☆







PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
撮影おつかれさまでした!

ちょっと気が早すぎましたかね(汗
懐の大きい猫馴れした里親様もいらっしゃると思いますが、
それも社長もお気持ち次第ですし・・
せっかくいい感じで歩んできたので、焦りは禁物ですね
でも3枚目のおけつ写真とか牙チラ写真なんて結構ツボです

それにしても、この短期間に・・と目頭が熱くなる思いです
本当にありがとうございます
ぐーやま 2013/04/25(Thu)20:34:30 編集
> ぐーやま さん
1月の猛獣時代は完全に脱した(と思われる)社長ですが、環境が変わると豹変する可能性も視野に入れてそれも併せ吞んで下さる方にご縁があれば、それは願ってもない幸せですね(´Д`*)
その可能性もある訳ですから、募集記事は今からでも載せて下さっても問題はないと私は思います。
ただ、どうしても普通に人恋しいスリスリ猫さんとはカナーリ違いますのでw不利といえばミもフタもないですが(つ∀`)

おケツ、ジュリーのチャームポイントの点々と興奮するとタヌキになる愛らしいシッポ。
そして珍しい牙チラショット。

後は…ぬふ~ん♪のオマタ\パッカーン☆/ですねw
着々と「イエネコ補完大作戦」は遂行中です。
いいご縁に巡り会えるまで頑張りましょうね☆
sheka 2013/04/25(Thu)20:57:30 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.