忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家猫修行中のジュリー、ここまでほとんど飲まず食わず。

外猫の時に何日も空腹を味わった事もあるだろうけど、
自分のテリトリーならいざ知らず、まったく知らない場所で
体力が落ちなければいいな とやや心配。

美味しそうなおやつやごはん、お水も何箇所か設置して
二晩目を静かな部屋で過ごせば少し食べてくれるだろうと
期待したこっちも甘かった(苦笑)。

ササミもカリカリもそのまんま。(ガッカリ…)

おまけに、押入れ天袋の奥にまで逃亡。
通気の為に少し開けておいたのを夜中に発見して入り
込んだらしい。
まさかとは思ったけど、猫のジャンプ力を侮っていました。

軍手にマタタビ刷り込んで手を伸ばすも、見事な猫パンチ
を二発も喰らい、お母ちゃん、あえなく撤退。

さすがジュリー、いい根性してますなw

そろそろストレスもMAXに近づいてきた時期と思われますが
家猫修行の道程はまだまだ遠いですのう。

とりあえず天袋の荷物は全部出して扉開放。
ここは隠れる場所がない、とわかれば最初の押入れダンボール
城に戻ってくるでしょう。

ということで、二日目成果なし。で三日目に突入。







PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.