忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9182.jpg今日は午前中お客様がきていておっちゃんも接客で大忙し。
さすがおっちゃん、一瞬コタツの中に逃亡したけど、「おっちゃ〜ん」と呼ぶと条件反射?(^^;)なのかすぐに出て来た。
お客さんも猫さんを飼っていて、やはりアメショのMIX(♀)だそうです。あら、奇遇。
IMG_9177.jpg「見事な柄ですね。うちのはこんなにきれいに模様がでてないですよ。」と褒めて下さった。
せっかくだからおっちゃん、抱っこして貰った。うん。見事な接客でしたよ、おっちゃん。ご苦労様でした。




ご褒美に、マタタビを少しあげたらこりゃ大変(笑)
ヨダレびちょびちょ♪スリスリコリコリ♪




IMG_9167.jpgでも画像はおすまし顔です。
ちょっとこの角度はアビっぽい。

IMG_9168.jpgでもすぐにブンムクレに大変身(笑)。
おっちゃんかわいいよおっちゃん。







PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
接客おつかれさま
ちゃんと接客して、いい子でしたね
マタタビ・・さすが大人の味をわかってますね!
乱れたおっちゃんの姿も見てみたいです
なんかこう、おでこの模様のせいで、眉間にシワ寄ってるように見えちゃうんですよね
でもそこも可愛いか!
ぐーやま URL 2008/01/18(Fri)16:10:20 編集
追記
言い忘れてました・・
お写真お借りして記事を書かせていただきました

ちょっとフライングですが・・・キニシナイ!(汗
快諾くださってありがとうございました
ぐーやま 2008/01/18(Fri)16:11:31 編集
無題
>ぐーやまさん

おっちゃんはまだまだ若いせいか動きが活発でフラッシュなしでは全部ブレブレ画像です(^^;)
今度お兄ちゃんに協力して貰って「乱れたおっちゃん」を撮影してみましょう。
あらまぁ〜(^^;)のご期待、裏切りません!(笑)
ブログ、先ほど訪問させて頂きました。
お気持ちのこもったMSGありがとうございます。バッキー君とは毛色も年頃もほぼ同じ。ひょっとしたら本当に血縁かも知れませんね。これをご縁にどうぞこれからも宜しくお願い致します。
sheka 2008/01/18(Fri)16:44:59 編集
さすがです。
行丸君接客もこなしますか~
さすがに職場猫歴が役に立ちましたね。

家の子達なんて「ピンポ~ン」となった途端
慌てて逃げ惑います。
行丸君のつめの垢でも煎じたいです。
ますますの大物ぶりに期待します。

ご褒美のまたたび良かったね。
猫ママ 2008/01/18(Fri)17:40:38 編集
営業二課癒し係
>猫ママさん

経歴豊富な営業員はどこの職場でも大歓迎ですね。
我が家では自宅警備員も兼ねておりますからお給料は時給800カリカリでは安すぎる!オプションの「焼きカツオ」を毎日つけるニャ!とおっちゃんは眉間にシワ寄せて抗議する日もそう遠くないかもしれません(^^;)

おっちゃんデヴになっちゃうよおっちゃんw
sheka 2008/01/18(Fri)18:37:55 編集
君はスーパーキャット?
う~ん。立派、立派さすがですな~頭が下がります。我が家も昨日、お客様があったのですが皆、スタコラサッサと2階に逃げて行き唯一、接待をしてくれたのはチャトラのモコだけでした(泣)全く情けない限りです。おっちゃんは偉い!また、焼かつおプレゼントするよ!焼ささみ?もあるよ。その変わり、おっちゃん、爪の垢下さいm(__)m(笑)
ミケにゃん 2008/01/18(Fri)20:28:58 編集
スーパー食欲キャット
>ミケにゃんさん

まぁ逃げるところはコタツしかないですからね(^^;)
おっちゃんの生きるために身につけた知恵と言いますか、営業しておけば後でンマイものが貰えると学習しているのではないでしょ〜か?w
そんなおっちゃんが愛おしい。
今日も「焼きかつお」献上しました。
もっと食いたい!だそうですw
sheka 2008/01/18(Fri)21:20:50 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.