忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5653.jpg最初、出会った時のカレってぇ〜とってもイケててぇ〜シャイだったし、このカレとならアタシやっていけるかなって思ったんですぅ。
そしたらやっぱり付き合えば付き合うほどカレってすっごく可愛くって。もう一生この彼と添い遂げちゃおうかな♪なんてくらいアタシ、マジになっちゃった。

一年以上もラブラブな関係が続いてカレもアタシ以外は見向きもしないって、自信みたいな?

でも、ある日カレがいつものようにバイトのぉ〜自宅警備をしていた時だったと思うんですけどぉ〜、急に大きな声で誰かを呼んでいるような声出したのね。

アタシ、窓の外に誰かいるんだと思ってそぉっとのぞいてみたんだけどぉ〜、よく見えなかった。
でもカレはすっごく興奮したような声を出してずっと鳴き続けてるの。

IMG_5657.jpgそれからなんです。カレの態度がよそよそしくなったのは・・・

アタシが話しかけてもいっつも上の空だしぃ〜ジャラシ振ってもしらんぷり。
それより窓の外が超気になるみたいな。

つか、カレったらまるで他の誰かに恋してるみたい。
もう、女の直感てやつよね。

も”〜〜〜〜!!

それでアタシの作るゴハンも残すようになったんで、嫌がるのをむりやり病院につれていったの。
でも、口内炎は無いし、心臓のお薬はきちんと飲んでるし、特に問題はないんだって。

やっぱりこれは「恋の病」?ちょ〜ありえないんですけどぉ〜!

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の写真が超ツボなんですが!

あれですね、世間は恋の季節で、鳥やちっこい虫までもが恋の季節
うちのバキオもやたらベランダに出たがります
なにかを見てケタケタ言ってるんですが、私にはゴミしか見えません
ゆきちゃんも恋の季節になんだか身もだえしてるのかも~
窓の外が鬼気になるーってかんじぃー
(あぁしんど・・
ぐーやま 2009/05/13(Wed)20:34:31 編集
>ぐーやまさん
もう鬼ヤバつか、マジ、超ありえなくね?

…(^ω^;)もうそろそろこのキャラも限界がやって参りましたw
このまま続けていると非常に残念なカンジになってきますので、いつもの文体に戻ります。(笑)

ゆきちゃん、どうも深夜自宅警備中にご近所のノラさんを目撃したらしいんです。
そのコがちょ〜好みだったらしく、いわゆるナンパ鳴きで呼び続けたのですが、結局ふられちゃったらしいです。
それ以後、そのコの姿は見ていません。

去勢済みのコも発情する事もある、とネットで検索して初めて知りました。
ましてや時は春真っ盛りで恋の季節ですもんね。
ゆきちゃんに気の合う同居猫さんが出来れば理想なんですが、完全室内飼いで猫にとっての快適環境って考えれば考えるほど難しい問題です。
田舎で生活していた大昔、猫はみんな放し飼いだったのになぁ。

一枚目の写真て、あのプリケツ腹毛モジャですかぁ?(^ω^;)マニアックですねw
本当は後ろ足を伸ばした腹這い状態を狙ったんですけど、今回はやってくれませんでした。
バキオくんケリ子ちゃんのプリプリおケツに似てる?
sheka 2009/05/13(Wed)21:42:15 編集
恋わずらい
ゆきちゃんったら~
いつのまにかかわいい子
見つけちゃったの~

お目めまん丸のランランの輝き
まさに青春の匂い(笑)

今日は彼女に会えたのかしら~
今度おばちゃんにも紹介してよ。
お母さんには内緒でね。


我が家の唯一のオス猫8歳も
現在1歳2歳3歳のメスねこと同居中ですが
2歳の猫にだけちょっかいを出すんですよ。
フェロモン出してるんでしょうね。
私にはまったくわからないけれど(笑)
いつもその子のお尻追いかけちゃって
でもいつも逃げられてふられるんですよ。

男心まだまだ読めないわ~
猫ママ 2009/05/15(Fri)19:50:29 編集
>猫ママさん
あ〜人間にもいますよね。
フェロモンむんむんっの女性って。(^ω^;)
目に見えないだけに、一体何がこうも男心を惑わすのか、是非その正体を知りたいものです。
そしてそれを是非商品化して欲しいなぁ(笑)。

ゆきちゃんは、そういえば去年も同じような時期にお外が気になって誰かを呼んでいたような…やっぱりあれは発情期だったんですかね。
ちょっかい出せる相手がいればゆきちゃんも少しは落ち着くのでしょうが。

おにゃにょこはやっぱりいい匂いがしてかわいい♪(*´∀`*)
sheka 2009/05/15(Fri)22:46:18 編集
無題
shekaさん、
ゆきちゃんのお預かりの件、猫ママさんから伺いました
その件でご相談があります
よろしければ私のブログに鍵コメでご連絡先をいただけますでしょうか
宜しくお願いいたします
ぐーやま 2009/05/22(Fri)15:47:17 編集
■カレンダー■
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.