忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度毎度、お母ちゃんのオフトゥンに出没する「にゃめくじ」です。
栄養をたっぷり吸って、最近ますますおケツのあたりが どっちり と。

ひっくり返すとおなかのあたりに白いお餅を隠しています。
これを掴みますとですね、もれなくホールドと連続ケリケリをお見舞いされる仕様になっております。

ジュリー商事、新製品「お目覚めにゃめくじ」全国で絶賛発売中!

「いまお買い上げの方にはもれなく、ミドリのイモムシもついてくるです!
 ワタシニデンワシテクダサーイ!」

(『チョ、チョットシャチョー!!!全国ニ猫好キハ数多クトモ ニャメクジ イモムシ ケムシ トカ NGワードデスヨ!? 』『何イッテイルノカネイマサラヒッコメルワケニモイカンダロ スデニゼンコクテンカイシテrrrr▽ФωФ ムシメズルヒメギミダッテ ユウメイジャナイカネキミ』『アアイウヒトノホウガマレナンデス!!!マサカシャチョー、コナイダノテレビニエイキョウサレタンジャ…』『アーウルサイネキミハ カムヨ?フガフガフガ☆』…… )


--------<里親様・募集中です>-----------------------

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細
・保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」
・ジュリーの動画(YouTUBE)

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





PR
ジュリー社長… ジュリー社長…

「う~ん…もう食べられないよ… フガッ ムニャムニャ…」


「ジュリー社長!起きて下さい!遅刻しますよ?」
「うわわ!?」


「あーびっくりした。なんだ秘書くんか」
「なんだじゃありませんよ。あなたが寝こけている間に地球ですら何回転もしているというのに、このままじゃジュリー商事はぐーやま会長の傘下から外れてしまいますよッ☆」



「なにっ!?ぐーやま会長!??どこっ?どこっ!?」
「もしものお話です。会長はスカウトした新人が無事、新社屋に就任する快挙を成し遂げていろいろとお忙しいのです。」
「にゃに!?あのエリマキトカゲみたいなチビッ子ギャングが正社員に、とな??」
「そうです。社長。あなたも頑張らないとどんどん置いてかれちゃいますよ(半目)。あれからイエネコ修行プロジェクトは頭打ちじゃないですか。もっとこう、自身を高みに置いて猛然とおとにゃ猫アピールをしてフェロモンを振りまくとか、宣材をばらまくとかくどくどくどくど…」

「ぐぬぬぬぬ…  ならこれならどうだ!?」



「おおっ!?」
「次はこうだ!!」



「 ま た せ た な 」



「しゃ、社長!やっぱりあなたはやればできるオトコだたんですね??」
「ふふふ…秘書くん、少しは見直したかね?」
「でもやらないんですよね?」
「      … ヘェックシ☆」

(高速テヘペロ)




--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログはこちら
・ジュリーの動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





ぐーやまさん家でジュリー社長似のemojiかわいいイケメンemojiがお家を探しております

 

emojiクリックで紹介記事へ

emoji<ただいまめでたくもトライアル中emoji


そしてついに「うちのこ宣言」いただきましたぁあああemoji
本当に本当におめでとうございます!先住のお兄にゃんと仲良くねemoji


チビ氏改め「ふぉー」さんとお兄にゃん「のね」さんの壮絶なバトルフィールドwはこちら↓

ある日出会った猫と一緒に





しまねこ さん謹製「またたびキッカー」、今年もやって来ましたよっとヽ(´∀`)ノ

昨年は「招き猫」柄を送ってくださって、桃源郷に遊ぶジュリー社長のあられもないヘソ天姿を見ることができました。

今年で「またたび祭り」は最後ということで、惜しくもあり、いやいや、無料配布でよくも5年間も情熱が続いたなぁと、ネタのためならダンナも泣かす しまねこ さんの心意気、しかと受け取り見事に咲かせてみせましょう天を仰ぐ毛深いヘソ花♪

ついでに動画も撮っちゃいましたw




--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログはこちら
・ジュリーの動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





本日も暖かいっつうかむしろ暑いくらいに陽気がよくなった今日この頃、いまだにお気に入りの「電気ストーブ」君が輝いていないと機嫌の悪いジュリー社長。

寝入ったところでそっと「電気ストーブ」君に退場してもらう秘書(お母ちゃん)は経費節減に必死です。
真冬でも冷房が入る某会社(^ ^;)とは真逆でありますね。

さてそんな春のある日、「ドンタコス下僕」さんから”ジュリー商事のイメージ戦略に”とハンドメイド衣装が届きました。



「社長!ジュリー社長ったら起きてください!」

「う~ん… なにかね秘書くん… 私は朝食後の定例爆睡会の途中なんだ。邪魔しないでくれたまえ。」

「重要な用件です。おきてくれないと尻トン連打しますよ?」

「な、なにかね ふぁあああぁあ(大あくび」

「かねてからの”いけないお針子プロジェクト”、デザイナーのドンタコス下僕氏から例の衣装が届きましたよ。さっそく撮影いたしますのでご準備ください」



「え~ きのう思いっきりシーバとカリカリ、缶詰も食べちゃったよ。そういうことは前もって言っておいてくれないと☆@▽↑

「言っておいてもやっぱり食べちゃうじゃないですか。さ、まずはこのシュシュ風衿カラーをですね」

「うわやめなにすくぁwせdrftgyふじこlp;@ 

素敵なレースのシュシュをつけると大暴れするジュリー社長。
押入れに大逃亡するのを引っ張り出して外す。

「ふぅ…ふぅ… 」

「どうしたんですか?」

「いや、オサレすぎてどうも私には…」

「そ、そうですか?ではこちらの蝶ネクタイはいかがですか?」

「う~ん… ドトンボーリ商会の宣伝部長を思い出してしまって… また今度にするよ、うん」

「ではこちらのクールビズ風のはいかがでしょう」

「お。これはいいね。」

こんどはすんなり…とはいかないまでもどうやら装着。

「社長、そのハラはwww」



「だから昨日は食べ過ぎたとあれほど」

「ああ^~ 近い、近い」



「うるさいね君は」



「カメラ目線はこっちですよ」



「どっち!?」



勝手にアフレコつけてますがw格闘する事約1時間、首輪をつけなれないジュリーにとってはパニック起こさないだけでも大進歩なのであります。

いう事聞かない、やりたくないことはやらない、無理強いすれば怒る、齧る、パンチ繰り出す。

だって猫だもん♪

そしてようやく記念の1枚。



このネクタイつき首輪はどうやら気に入った模様ですね。
さすがビジネスキャットの鑑であります。



※実は、先日ジュリー社長にご縁談がありました。
先様とお話し合いの結果、まだまだ人馴れも浅く見知らぬ場所でパニック起こす可能性があることや抱っこも苦手、男性も苦手、諸々の複雑な問題を抱えたジュリーはまだまだトライアルも難しい旨も含めてお話させて戴きました。
先様のお気持ちは本当に有難く、これでジュリーの人馴れがもう少し進んでいたらと思うと、胸がチクチク痛みます。

一方、ジュリーはというとお母ちゃんと毎晩添い寝をし、後をついてまわるストーニャーの片鱗が見え始めました。
あと1年もしたら普通のイエネコとほぼ同じくらい懐っこくなる可能性がありますが、ジュリーももう6歳。
もう1年経過したら7歳になります。

そういった意味でも今回のご縁はとてももったいなかったと思うのですが、今回のお問い合わせで皆が希望を持てたというだけでとても幸せでした。

そして、ドンタコス下僕さんが心を込めて作って下さったネクタイつき首輪を嫌がらずつけている姿を見るとちょっぴりジュリーがまたイエネコへの階段を昇ったような、そんな気がしています。

これからも引き続きよろしくお願い致します。



--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。

・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログはこちら
・ジュリーの動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)





<<< 前のページ 次のページ >>>
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.