忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の動画をアップしました。



よくゴハン(療法食)食べてお水飲んでお薬飲んで、たっぷり眠る。
それで一年は持つかもしれない、という可能性。

それを記録に残し続けるのはかなり精神的に厳しいので、ブログ更新はまた不定期になります。

コメントも特に残して下さらなくてもカウンターが回りますのでお気遣いなく。
見ていて下さるんだなというだけで安心できます。

それではまた。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかあちゃんこそ、お返事などはお気遣いなく
いつも見ていますよ
ゆきちゃんはやっぱりバッキーにそっくりで、
全然おじいちゃん猫には見えません
今日も明日も良い日でありますように
ぐーやま 2012/03/27(Tue)23:16:01 編集
>ぐーやまさん
ありがとうございます(;_;)

手術するには手遅れで、異型リンパ球が見つかっている段階でもう末期とか。
私にはゆきまるを預かる資格なんかない、里親失格です。

後悔してもしきれないこの一年。

でもゆきまるはいつも何か言いたげでじっと私やお兄ちゃんを見つめてきます。
撫でればゴロゴロ言うし、軽やかにジャンプもする。

最近は高いところに上がるのにハマっているらしく、気が済むようにキャットウォークを程よい場所を選んで増設中です。
押入れやクローゼットも開け放し出入り自由にしてゆきまるのやりたい様にさせる事にしました。

少しでも痛い記憶が薄れ、治療にストレスがかからないよう過ごさせるつもりです。

ぐーやまさん、ありがとう。
sheka 2012/03/28(Wed)06:27:16 編集
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.