忍者ブログ
縁あって我が家に来た野良ショ・オサムは「行丸-ゆきまる-」と名前が変わり新しい家族となった。ここはそんな行丸のわりと暇な日常を書き綴った日記。2012年4月に虹の橋を渡ったゆきまる。そして今は飼い猫修行中の「ジュリー(仮名)」をお預かり中。そして2016年4月、ジュリー社長はめでたく関西支社へ栄転の運びと相成り候。
≡ Admin ≡ Write ≡
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリー社長、修行の成果を披露しようと「イエネコ仮免許」試験に挑戦☆



なかなかいい感じ。

ジュリー社長の強ジャンプでズル剥けた敷き紙と、出しっぱのストーブには突っ込まない方向でひとつww


--------<里親様・募集中です>-----------------------

里親様募集についての詳細リンクは下記にまとめましたのでご参照ください。
・「いつでも里親募集中」の募集記事詳細はこちら
・保護から募集までの経緯を綴った保護主さんのブログ「Dirty Kellie Crazy Bucky」はこちら
・バナーを作って下さったnonoさんのブログ「奇跡のパンダねこ ~nono~」はこちら
・ジュリー氏の動画(YouTUBE)はこちら

(リンク先は「いつ里」でもブログでも結構です。素晴らしいご縁と繋がることができますよう、どうかご協力をよろしくお願い致します。)








PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長!すばらしい!
いいゴロンです!

これは仮免取得でしょうか!?
最後にぺろーんなんて毛づくろう余裕もありますね
さすが社長〜
ぐーやま 2013/05/14(Tue)22:52:31 編集
> ぐーやま さん
お疲れ様です~

コロン+前足の指ぐぱぁ☆で小技を効かせるところがさすがなジュリー社長!
ついでにお立ち台のカドでバリバリ爪とぎとスリスリの合わせ技でこれは高得点が期待されますε=(°∀° )ムハー

子ネズミチュー太郎なぞ見せたらどんな反応をしてくれるのか期待は高まる一方ですね。
sheka 2013/05/15(Wed)01:27:17 編集
無題
ジュリー君、仮免許、無事に取れるといいですね!
でもこのまま行ったら本免許もトントントンかな(笑)
遠く離れた仙台から応援してますよ(^_-)
のの 2013/05/16(Thu)13:28:58 編集
> nono さん
応援ありがとー!
そんな周囲の気持ちを知ってか知らずかひたすらマイペースのジュリー社長。

もと野良っ子限定イエネコ免許あれば何とかなりそうなのにねw

今日も絶賛食欲大解放!す、少しオナカがぷっくりしてきたような…(つд⊂)ゴシゴシ
sheka 2013/05/16(Thu)17:22:53 編集
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■リンク集■
犬、猫の里親捜し掲示板とリンクしています。ぜひこちらのサイトもご覧下さい。(http://www.satoya-boshu.net/)
いつでも里親募集中
■東日本大震災■
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
■最新コメント■
[01/07 sheka]
[01/07 しまねこ]
[06/22 sheka]
[06/22 しまねこ]
[04/29 sheka]
■気分転換の占い■
■プロフィール■
HN:
sheka
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
モノ作り
自己紹介:
※当Blog内の画像および記事の著作権と責任は管理人【sheka】にあります。
無断使用、無断転載およびこれらの画像の商用利用は固くお断りします。
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.